dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がクラブのホステスと浮気をしています。
旦那は建設業の会社経営者で、接待もビジネスのうちだと思い、信用してクラブやキャバクラに行くのを認めていました。
最初は同伴などをしていた様ですが、最近になり関係が深くなり、今は週に数回彼女のマンションに通っています。
彼女との電話でのやり取りがホイスレコーダーに入っていたので発覚しました。

私が女性の気配を感じていることも旦那は気付いていますので、ラインからも彼女の名前を削除したみたいです。
これからは夕飯も家で食べて、クラブやキャバクラには行かないと言ってます。

探偵をつけて、証拠を取り、今まで旦那が女に使ったお金と私の精神的苦痛を慰謝料として女に請求したいですが、水商売の女性に慰謝料は請求できますか?

質問者からの補足コメント

  • 発覚してから日が浅く、私もショックのあまり動悸や不眠や食欲不振になりぎみで、精神的に耐えられなくなってきています。
    心療内科に通いたいです。

      補足日時:2017/04/16 10:59

A 回答 (15件中1~10件)

本妻強しですよ!何が、あっても負けないで下さいね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返信が遅くなりまして申し訳ありません。
暖かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 11:34

① 興信所にホステス宅に入った時~出た時間までを映像か写真で記録してもらう。


  ただし、慰謝料に関しては『知らなかった』と旦那と口裏合わせる可能性あり。
  既婚者と知らない場合は相手側の女性は当然一切の責任がないことになります。
 (旦那の浮気が決定的になるだけ)

② キャバクラやスナックは接待で使用する場合があるので制限しないほうが良いでしょう。
  浮気再発の危険もありますが、仕事がなければ生活も成り立ちません。
  ただ、私も建築業で起業していますが、キャバクラ接待が無ければ仕事がとれないので
  あれば旦那さんの能力や信用がその程度と云うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事せず申し訳ありませんでした。
証拠はとりました。
主人は私が知っていることを告げたら関係をたちましたが、私の気持ちは傷ついたまま、信頼を失ったままです。
未だに慰謝料を請求できずにいます。
請求したらまた主人に連絡が来て、結局は主人が慰謝料を女に払うことになりそうですので...。

お礼日時:2018/01/28 11:41

相手の職業がなんでも、不倫なら慰謝料請求できます。


私も水商売をしていましたが、そんなことまでして客をつなぎ止めていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
失礼にあたりましたら申し訳ありませんが、水商売の女性は所詮お金目当てですから。
既婚者と不倫すると、独身女性が一番困りますよね。

お礼日時:2018/01/28 11:44

まずは無料法律相談するを利用してみましょう そこで かかる費用 相手からとれる金額等 で考えたらどうでしょうか?水商売

でもとれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
色んな事を考えて、なかなか先に進めずにいます。

お礼日時:2018/01/28 11:50

あらら…。

単なる接待なら、(同伴は未だしも)店で逢うだけにしたらいいものを、女性の自宅に出入りするとなったら話は別です。お金はかかりますが、探偵に依頼して証拠を掴み、其れを持って弁護士に相談されては如何ですか?その際、笑顔で(怒り顔より効果が有りそうなので)「¥〇〇〇〇〇〇を払ってくれたら(お好きな金額をどうぞ。貴女がスカッとする額で)穏便に済ませても良いわ。」と言って下さい。もし相手がごねたら、「じゃあ、¥〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇で!」と“にっこり笑って”言って下さい。其れを言われた相手の顔を想像しながら(希望通りに行くか行かないかは問題ではありません。貴女の気が済めば良いのです)、今から準備に取りかかっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなり申し訳ないのですが。
探偵を使い、証拠は取りました。
ですが、それ以上は家族を壊したくないのと、主人が慰謝料を支払うことになるのを防ぐために進めていません。
この先、何をしても気が済む事はありませんね。

お礼日時:2018/01/28 11:47

補足 になりますが、ホステスさんでは、無いですが、浮気相手となった側の葛藤を抱えた方の意見もお読み下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9719742.html←因果応報は在りますか?
ただ、ホステスさんとは、この方は違います。
※ホステスさんは、この様な経験を更に若い内?(或いは周りからの教育)に経て、開き直る?打算的な計算の元で割り切れておられます。
(逆に言えば、だからこそ、客の家庭を壊さず、売り上げを上げ続け、商売が出来る。)
    • good
    • 2

その 対処 の、お相手へは御主人の事での相談と言った形が望ましいです。


そして、必ず、浮気されているけど家庭は壊したくないというアナタのポジションも初めから明確にしておくこと。
以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
バレたら主人はどうするかわかりませをが、私が本妻だということを忘れずにいようと思います。

お礼日時:2017/04/18 08:34

一億円が足らない!なら一兆円ほしい!

    • good
    • 2

メイクラブ、仮初めのロマンスは、水商売の存在理由でもありますから、、、ソレが無ければ、、水商売が成り立たない、景気が上がらない、って、構造の元で、許容されている、のが、現状のため、之に厳しくは司法も当たれないのですよ。

(何しろ?司法側も、利用者が要るわけですから。)生命保険なんかも?同じ構図があるわけですが、ソレも一部許容されている。
勿論、家庭を壊さない範囲内で、と、言うことですね。

そして、恐らく、アナタの質問を読む限り、、、
アナタは、旦那と別れて、旦那を訴える、気は更々ない。
だとすると、その訴えは、無理ですね。
と、言うか?意味がない。
恐らくは、ソレに気が付いておられるのではないでしょうか?

或いは、、、アナタも、誰かと?遊んでみる?とか、ね。
そう言う不毛な連鎖は意味がないですが、アナタだけがモヤモヤを抱えることになり、至って本人たちは、したり顔?忘れている?旦那さんにとっては、或いは、十年経てば笑いのネタ(自慢話)になることでしょうね。
ま、やった側は、忘れても、ヤられた側は、忘れない。
は、この場合も、適応されるという事ですね。
宜しければ、御回答下さい。→https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9706790.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
家庭が壊れないように対処いたします。

お礼日時:2017/04/17 14:47

昔から、男に浮気をするなというのは無理なのです。


私は、亭主達者で留守が良いを選びます。
給料は全部妻がとり、男は好きな女のところで生活をし、
子供のことや、実家などの世間の付き合いだけしてもらえればよい。
もちろん、会社の経理にも気を配らなければなりません。
会社経営しているなら、奥さんも事務員か何かで入っているのですから
自分の給与と旦那の給与の二つを預かって自分で使いましょう。
相手は水商売なのですから、男一人養うくらいできるでしょう。
いかがでしょうか・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騙されている旦那が悪いのです。
子どもと会社の事を考えて、いい方向に考えます。

お礼日時:2017/04/17 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A