電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、旦那の事で気になる事があるので質問させて下さい。
私は結婚3年目の主婦(26歳)、旦那は建設業で、自営業です(29歳)。
旦那は必ず土曜日は飲みに行きます。
帰宅も夜中の3時~4時頃が多いです。
心配な時もありましたが、怪しいと思う事は一度もありませんでした。
日曜日、本当に勘なのですが、無性に旦那の財布が気になったのです。
私は今まで携帯も財布も見たことがなかったのですが、その時だけとても気になったのです。
悪いとは思ったのですが、旦那がトイレが長いので、その間財布を見ました。
すると二枚のレシートと領収書が出てきました。
旦那は松原団地という所で仕事の方と四人で飲んでると言ってていたのに、その日の日付で、赤羽で飲んだ領収書がでてきたのです。
松原団地も赤羽も結構離れた所だし完全に嘘をつかれました。
しかもレシートには四人であきらかに女の子が飲む飲み物ばかりだったり、食べ物は旦那が好きな物など。それは11時に切ったレシート。
領収書は次の日の日付で違う居酒屋で値段3000円くらい。
旦那に問い詰めると、松原団地で飲んだ後、12時頃友達から赤羽で飲んでいるのできなよと誘われタクシーで向かったと、合流した二人は女の子が終電で帰ったあとだった。その合流したうちの一人は友達兼従業員なので、常日頃から領収書をくれるよう言ってある。俺の領収書じゃなくて従業員の領収書。と言っています。
携帯を見せてもらったのですが、怪しいラインはないのと電話も確かに12時頃従業員とした履歴があるので本当なのかなと思ったのですが、いつもタクシーの領収書貰うのに、その日の松原団地から赤羽までの領収書は酔っぱらってもらい忘れたと言っています。
私は常日頃から浮気はもちろん合コンなども行ったら離婚すると言ってあります。
離婚するなら子供がいないうちにしたいし、私は本当の事が知りたいので、探偵に相談しようか迷ってます。
旦那は、ただラインが面倒くさくて移動したのを言わなかった。飲みは控えるしつくすしお前がいなくなるのは無理。と言って誤ってきます。
私はやめたくなかった仕事をやめ、家で旦那の仕事を手伝い、土曜日も寂しいからたまには家いてと言ってもいない、日曜日1日寝ててどこにも連れて行ってくれない。
寂しかったのに、もし女の子と飲んで楽しんでたとしたら離婚したいです。一度許すときっとこれからもいくと思うので。
旦那はやはり女の子と飲んでたと思いますか?
また探偵などに調べてもらうと誰といたかなどもわかる物なのでしょうか?

A 回答 (6件)

わたしみたいに、自分で調べて白黒はっきりさせてみたらどうでしょう。


因みに、その時使った物はYahooオークションに今出品しています。
もしよかったら覗いて見て下さい。
浮気調査4点セットで出品しています。
    • good
    • 1

あまりに気になるなら探偵に相談したらどうですか?本当のことを知ってもし女の子と一緒にいたなら貴方は離婚するんですよね?探偵に相談して本当に女の子と一緒にいてかならず離婚するというのなら探偵に相談すればいいと思いますよ。

女の子と本当に一緒だったかどうかなどレシートだけでは、ここで質問しても真実はわかりません。それなら探偵に相談したほうが確実です。でも探偵に相談してもしも、女の子と一緒じゃなかったことがわかったとしてもそのあとあなたのモヤモヤは果たしてきれいさっぱりなくなるのでしょうか?(꒦ິ⌑꒦ີ)きっとこれからも旦那様が飲みに出かけるたびに気になるでしょうし、少しおかしなレシートを見つけただけでもまた疑いをかけるのではないでしょうか?
そうなるといっそのこと離婚した方が楽なのでは?
結婚もおままごとではないので、一度くらい浮気を許す心の広さも持ち合わせていないと結婚してもうまくいかない気もします。男って所詮そんなものだと思いますよ( ̄▽ ̄)
浮気が絶対に嫌ならもうGPSつけるなりなんなりしたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

貴女も仕事したら良いんじゃない?


私は仕事をダンナの為に辞めて、寂しく一人で家に居るのにダンナは呑みにいくし、日曜日も構ってくれない。なんで私ばっかり我慢してダンナは好き勝手するのよ、不公平だわ!!ってイライラがヒシヒシと伝わります。
一人悶々とする位なら、仕事したら良いんじゃないですか?
お子さんもまだなんでしょ?
暇すぎて余計な事考えちゃうんじゃないですかね。
あと、浮気は一度は許して上げないとダメなんだって。問題は、許し方。ギュウッとお灸を据えて、貴女が引きずらない様にしてから、許さないとね。
まだまだお若いから、ついヤキモチ妬いちゃいますよね。
でも、貴女の現状の不満とご主人への不満をゴチャゴチャにしてはダメよ。浮気疑惑は浮気疑惑。現状の不満は不満で、分けて話し合わないとね。
焦らず、一つずつ解決しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は私も外に出て働きたいのですが、旦那の仕事が忙しいので家で事務をやらざるえません。

本当は前の職場も辞めたくありませんでした。

私も浮気を許せる広い心がほしいです。

お礼日時:2014/08/04 15:18

自分も経験者です。


何の?
馬鹿女房にやきもちを散々焼かれた・・・・・・

女房焼くほどモテもせず・・・・・・・

言い古された文句ですが・・・・・

そんなにご主人が信用できないなら、別れて別に暮らすことですナ

大物になる男は、女房が旦那を束縛しません。

あんまりチマチマと重箱の隅をつついていると、亭主と共倒れになりますヨ

まだこれから最低四十年一緒にいるのだからあまりつまらないことを言わないの・・・・・・

あなたも早く大人になりましょう。
少なくても亭主よりは・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私も大人ではありませんね。

私は女うんぬんもそうですが、今まで信用して飲みに行かせていたのに嘘つかれたことで信用がなくなったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 11:49

二人の関係性が非常に悪いので、女どうこうの話しではありませんね。


建設業にありがちな、オラオラな男性。
あなたも嫌嫌と言いながら、旦那の教育はまるでできていません。
夜中まで飲みに行ったらそりゃ遊びに行く気力はないでしょうね。
お小遣いも言われるままたっぷり渡すか金の管理を任せ、貯金はなし、式もあげてないんじゃないですか?
建設業の人は結婚が早い印象があります。
悪いタイプの人はモテる傾向にありますね。
不良=男らしくてカッコイイ
それを好きな女性がいる。
ヤンキーは彼女かわいかったりしますからね。
実際にはそれをカッコイイとは呼ばず、ただ自分勝手で悪いだけ。
更に、そういう男性は俺様系であることが多く、性欲も強く女が大好きです。女を下に見てますし、浮気しないとか、まず無理でしょうね。
質問者さんの旦那がこの手の人間かはわかりませんが、如何でしょうか。

建設業も人を使う立場にならないと、一生続けられません。30を過ぎると無理も聞かなくなり、40になったら常に引退がつきまとうでしょう。
なり手も多いですから、下請けに孫請け、大きい業者に利益を吸われ、思うより稼げないとかもありますよね。
引退の早い業種だけに、貯蓄が必要になりますが、小遣い制への移行はまず嫌がるでしょう。

女と飲んでるかを見る位なら自分でもできちゃいますが、探偵に頼めば頼んだ仕事はしますよ。内容によっては安いですが、高くなってしまうこともあります。浮気調査は基本です。
    • good
    • 0

焼餅? 随分と細かい異性間チェックですね



お客さんにや取引先には異性も多数居るのではないか

信用出来ないのかな? それじゃ息が詰まるね 

仕事の範囲を広げるのに差し障り無ければ良いが

旦那に同情します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外現場仕事なので仕事関係で女性がいることはまず考えられません。

信用して飲みに行かせてほしいなら嘘つかにければいいし、嘘つかれたら怪しむのは当然です。

そんな旦那と結婚した私が悪いのですが。

お礼日時:2014/08/04 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!