プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が会社の子(彼氏持ち、同棲中)と浮気しようとしていました。

相手の子は旦那のことをそういう対象として見てなかったみたいで、特に体の関係は持ってないらしいのですが、仕事終わりに2人でご飯食べに行ったりお酒飲んだりしてました。

旦那が勝手に盛り上がってゴム用意したりいろいろ用意してたのが私にバレて
相手の子にも連絡しました。

会社には連絡してないのですが、勤務が合えば顔合わせるし話もすると思います。

プライベートで連絡とったり合わないと言う約束を相手の人にも、旦那にもしたのですが
会社で和解してそうな気がします。

バレた時には信用取り戻すために何年かかってもなんでもすると言ってた旦那は
月1で携帯チェックしていたら、2ヶ月目には
ギブアップして、もう信用されなくてもいいや
とか言って来ました。

それからは携帯チェックもしてないんですが、相手の子と勤務被ってる日は帰ってくるの遅かったりします。
何してたの?と聞くと服見てた、など大体同じ理由です。

これは和解してる可能性ありますかね?
ちなみに旦那が浮気しようと思った理由は、産後にレス気味になって来たことが理由らしいです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は相手に下心持って接してた事がバレて顔合わせると気まずいと言っていました。
    相手の子も相談に乗ってもらっていただけで私にそんな気はないのに的な感じだったので
    会社では顔合わせると気まずいのかなって勝手に想像していました。

    それで、連絡取ると私にまたバレるので会社で会った時に、
    ごめん、これからも仲良くしてほしい(和解)
    的な事があったのではないかって思っています。

      補足日時:2021/07/16 13:57

A 回答 (4件)

貴女が、旦那の事を信用できなくなってるのは、理解しました。



んで、どうしたいの???
    • good
    • 0

ご主人の不倫防止のためにあなたが取った行動は、ご主人と彼女をより強く結び付けるようになります。

それは、2人だけの共通の秘密が出来ることになるからです。

従いまして、ご主人と彼女は、あなたに2人の関係がバレる以前にも増して親密な関係になっている。と、言うことです。
    • good
    • 0

会社ではそもそも問題にすらなっていないと思います。


なので和解?誰と誰が?って感じです。
あなたと旦那が和解したかどうか、ってだけですよね。

もう信用されなくてもいいや、ってことなので、
浮気再開と離婚の覚悟OKという意思表示です。

旦那はそもそも悪い事と思っていませんし、
旦那とその女性は恐らく仲良しのままってことです。

このままほっといても仕方ないので、天罰でも与えてみてください。
    • good
    • 2

和解?


もともと旦那と浮気相手に争いごとはありません。
和解する必要が無いんです。
質問者さんという「規制」があっただけ。

セフレってことです。それは今も続いています。
スマホ以外でも連絡を取る方法はいくらでもあるから。
スマホ2台持ちなんて浮気には当たり前だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!