アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して3ヶ月、妊娠8ヶ月目です。
旦那に浮気をされました。
ご飯に行って、ホテルに言ってました。
ドライブレコーダーだけ証拠があります。旦那とは離婚するつもりはありません、女性を許せないから
訴えたいと言いましたが、どうせ俺が責任取る事に
なるからやめて欲しいと言われました。
女も悪いのに本当に怒りしかないです。
このように法的にさばけず、泣き寝入りする方も多いのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

ニーサしたいさんと私も同意見です。


ご主人は性欲が強いんです。開き直りさえ感じますから、今回だけでは終わりませんよ。

妊娠8ヶ月ですね。ご主人のことで悩むことは胎教に悪いので、弁護士さんに相談して出産前に別れた方が良いと思います。

身重の奥様を放っておいて遊ぶだなんて、恥を知りなさい!って言いたい。
ご主人はある意味病気なので今後も繰り返しますよ。新婚3ヶ月で浮気するなんて、普通はあり得ません。

幸いご主人は責任を取るって仰ってるから、相手の女性が払うべき慰謝料分と養育費と貴女への慰謝料をしっかり取って離婚をした方がよい。
気晴らしに、弁護士さんに計算してもらってはいかがでしょうか。
必ず誓約書を取ってくださいね。

世の中の奥さま方は子供のためと言って別れませんが、ギクシャクした夫婦関係でいる家庭環境の方が子供はグレます。

ひとり親家庭の方が国の手当は厚いし、相手(旦那)に気を使わず生活できますから楽しいと思います。精神的に安定します。
新しい旦那さんとの出会いがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

マジですか、許せん



私なら、どんな手を使ってでも、2人とも社会的に抹殺するけどな。
    • good
    • 0

浮気をされたのではなく、浮気をさせてしまったと考えを変えてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

男性の、おとこの性的欲求は女性よりとても強いです。

数百倍いや数百万倍。
遠い昔遥か何十万年前、雄は獲物を捕る為瀕死の重傷で血だらけの状態でもメスをほんの一瞬目にしたら生殖機能が働きます。それはひとりのメスだけ、特定のメスだけではなく、他のメスにも働きます。子孫繁栄の為です。特定のメスだけにしか働かなかったら、そのメスが死んでしまったら繁栄されませんので。
あなた方の最近の夫婦生活は想像し難いですが今回、残念ながら旦那さんはその機能が強く働いた。よその旦那さんは全く働きません。浮気なんかしません。
浮気された妊婦さんにこんなことを伝えるのは心苦しいのですが、決してあなただけではないです。日本中毎年おきてます。そして世界中どの国でも経済的に苦労しているのは女性です。シングルマザーです。旦那さんは普段どのような方ですか。出産後、育児家事にとても協力的で高額な収入もすべてあなたに渡し今回のことをあなたが一年に一度だけしか思い出さない程、変貌する可能性はないでしょうか。
    • good
    • 1

まあ、あなたのご主人が自分が妻帯者だと言ってたのなら、その女性にも責任はありますけど、その辺確認しましたか。

あなたが妊娠してる時に浮気ってひどいですね。義実家には知らせましたか。その対応次第でいろいろ考えた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

知人は離婚してましたね…



妊娠期間中に浮気する男性の神経が理解できないですね…
    • good
    • 1

まぁねぇ… 


しかし、とんでもない時期に酷い事されたもんだねぇ。
胎教に悪いからあまり深く悩まないでね。
気持ちはわかるけどね…

で、ちょっと冷静に考えてね、そのお相手にもパートナーがいる場合は逆に旦那さんも訴えられちゃうよね。
もしいなかったとして、旦那さんが既婚者である事を隠して行為していた場合なんかもマズいのよね…
ましてや未成年だったとかになると、とんでもないことになるんよね…

てか、一番悪いのはあなたの旦那さんなんです。

泣き寝入りの原因を作ったのもその旦那さんですよ。

離婚する気がないなら穏便に…

私なら間違いなく別れますけどね。
    • good
    • 4

泣き寝入りせずに、義理母に訴えましょう。

    • good
    • 3

あなたが使う言葉は、浮気ではなく不倫です。


本題です。
不倫の証拠が無いのですから、夫婦間の問題として処理するか、時間をかけて証拠を撮るかのどちらかになるでしょう。

結婚して3ヶ月という事は、ご主人は結婚入籍する以前から今回問題になっている女性と関係があった可能性が大です。これ、も支障個が取れればご主人の不倫相手から慰謝料を沢山取れるケースです。ご主人との夫婦の問題はどの様にするかは夫婦間の話会いになります。

不倫問題は泣き寝入りとは言いませんが、夫婦間で決着を付ける人の方がはるかに多いです。あなたが離婚・別居を望まないのなら、夫婦間で話し合った方が良いです。

●どうせ俺が責任取る事になるからやめて欲しいと言われました。

 ↑、男のこういう台詞、妻にしか通用しない台詞です。信用しないことです。と、言うよりも無視です。前記のような台詞を言うご主人、女との関係はそれなりの期間継続しているものと判断します。女の属性とか事情を分かっていないと、俺が責任を取ることになる。なんて言葉は出てこないのです。すぐにカッカせずに冷静に対応しましょう。
    • good
    • 3

お腹の赤ちゃんに相談しながら、1人で悩まないでください。


安定期を過ぎたといっても、まだまだ気を許せないですよね。
証拠は大事に取っておいて、無事に赤ちゃん産んでから、様子を見て泣き寝入りできるか考えてみてもいいかなと思います。
産後もなかなか体調は万全にならないので、兎に角赤ちゃんにとって、ベストな環境を作ってあげられたらいいですね。
旦那さんがいると悪影響なら、ご実家の両親に協力してもらって、距離を置いてみてもいいかもしれないですね。
赤ちゃんを1人で抱えるのは無理なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A