プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して3ヶ月、妊娠8ヶ月目です。
旦那に浮気をされました。
ご飯に行って、ホテルに言ってました。
ドライブレコーダーだけ証拠があります。旦那とは離婚するつもりはありません、女性を許せないから
訴えたいと言いましたが、どうせ俺が責任取る事に
なるからやめて欲しいと言われました。
女も悪いのに本当に怒りしかないです。
このように法的にさばけず、泣き寝入りする方も多いのでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

>どうせ俺が責任取る事になるからやめて欲しいと言われました



そんなの知らんがなで訴えればいいのではありませんか。

だったら浮気するなやボケ、こっちはそもそも浮気してほしくないんじゃアホ、でいいでしょう。

いちいち引き下がるから泣き寝入りするのであって、引き下がらなければいいだけです。

自分から引き下がっておいて泣き寝入りも何もありません。

旦那さんが責任取ることになるなら取らせればよいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A