電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が浮気しました。
最後に相手と会ったのは
一週間前です。
その後相手とは切れています。

しかし肩あたりにキスマークを
見つけました。

これは一週間前のキスマークに
見えますか?
旦那は肌が弱いそうで、
最後に会った日だと
言い切ってます。

このキスマークはこの写真を
撮った日から
2,3日ほどで消えました。

「キスマーク」の質問画像

A 回答 (2件)

横に付けてみて、経過観察してはどうですか?



もう、考えられないくらい、腹立ちますね。

とことん懲りさせてやりたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

一応一昨日つけてみてます。
すぐ消えたらそれこそ不安です泣

ほんと懲らしめたい泣

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/23 17:51

一昨日くらいのものですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱりそう見えますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!