dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が友達と言い張っている女性がいます。
ある日 女性とのメールをみてしまった日から家庭はゴタゴタになっています。
今は相手の女性と電話したりメールしたりする関係になっていて、2人共友達だと言っているので私と電話する時もメールする時も至って普通な感じで話したりしてますが、私は主人にGPSをつけているので主人がどこに行ったのか分かるんですが、友達だという事を私が相手の女性と話した事がきっかけで認めたんてますが、今後は2人で会う必要はないという話になったのに、会ってないとウソをついて会っています。
主人も相手の女性も会ってないとウソをついているのは怪しい証拠ですよね?

A 回答 (8件)

そりゃあ、逢う度に合体するし、奥さんの愚痴も言わなきゃやってられないから嘘ぐらいつくでしょ。


貴女がメールを見なきゃ擬似的家庭円満を旦那は演じて居られたのに…
    • good
    • 0

中途半端な嘘しかつけないような人は仕事で出世しないし成功しません。

こんな男に貴女の大切な人生を懸けて尽くす必要はないと思います。相手の職場や住所わかるなら追跡しやすいですよね?探偵つけるか自分が追跡して証拠を出せばハッキリします。相手は多分逆ギレします。それも録音してください。浮気と暴言暴力で旦那様に責任追及できますし、相手女性にも慰謝料請求できます。私ならこんな一緒にいて信頼できない旦那様いらないです。資産が何十億あるなら我慢する価値ありますが普通のサラリーマンなら、仕事でも多分ズルするのでそのうちリストラですから今お給料あるうちにさっさと銀行のお金を自分名義にしたり準備して別れて良いと思います。
    • good
    • 0

GPSでホテルか彼女の部屋にいるところを友達についてきてもらって突撃し写真を撮り相手に慰謝料請求と接近禁止令を出すしかないです。

    • good
    • 0

結婚生活を続けたいならみなかったふり、


離婚したいなら徹底的に問い詰めるの二択ですね。
    • good
    • 1

失礼ですが大人の世界では、配偶者の異性関係に疑いを持って、配偶者及び相手にも2人の関係を問い質し、両者から友達の関係です。

と、言われてそうですか。と、言うような事になるのは、浮気を認めたのと同義なのです。

厳密に言えば、結婚している男女は、異性の友達なんて言うのはいないのです。ここでいう友達とうのも正しい意味での友達のことです。何々のサークルの仲間だという複数の人間が関わっている場合とは違います。従いまして、2人の関係は怪しいどころかお互いに秘密を共有している者同士です。
    • good
    • 0

それって凄くあやしいですよね!


うちの旦那も友達といって朝のおはようのメールからはじまり夜のおやすみの電話まで一日に5回ほど連絡を取り合ってましたよ!
それってお付き合いしてるみたいだからやめてって言うとやめるよっていって3日もすればまたメール!
その女も旦那に弁当作ったりしてきたり。
本気で私が怒ったら旦那が電話番号など消したけど、また人伝てで電話番号を聞き連絡してましたよ!
その他にも色々とあったのでもう何も言わないけど、旦那に一言だけ言ってます。
貴方と同じ事をするからねって!
もし自分がされて嫌な事は私にしないでって!
    • good
    • 1

会ってないと言うのに実は会っている。

というのは非常に怪しいかと思います。
ただ、今はまだあなたの思うほど仲は進んでいないかも。
ご主人はGPSを付けられているのをご存知なんでしょうか?
もし知らないのなら、知った時に逆に相手の女性の方へ行ってしまうかも知れません。
    • good
    • 0

怪しい要素はあると思うけど、友達だと言ってるんだし、ほんとにただの友達かもしれないですよね。


怪しまれてる人には面倒だから隠すというのも解らないでもない。
きちんとした証拠がほしいなら興信所にでも相談したらいかがでしょうか。
文面からだけでは何も「証拠」といえるようなものはないと感じますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
証拠という証拠はないですが、メールのやり取りが分かってから、すぐに相手の女性の着信拒否をしたのに、次の日に着信拒否の解除方法をGoogleで調べていたりするから、ますますケンカになり、主人が自分から携帯番号を変えると言って変えたのに、変えた番号でまた相手の女性と連絡を取り合っていたりしたんです。
普通の友達なら そこまで執着するのかな?と思ってます。
GPSの事は主人には話してません。
前は了解を得てGPSをつけてたんですが、その時は直接会ったりしてなかったのにGPSを外した事にして別のGPSをつけた途端に会ったりしてたので怪しいのかと……

お礼日時:2018/03/06 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!