dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して、約一年になる旦那が堂々と浮気してます。浮気相手は40歳で田舎のキャバクラ勤めをしている女です。60近くなるまで遊びを知らなかった旦那はは、同僚と行った初体験のキャバクラで知り合ったその女にのぼせまくり、貢ぎまくり、最近では、わたしが仕事で不在の時に、浮気相手の女を家に入れたりもしているようです。寝言で、その女の名前を呼びその女の子供の私立高校進学の際の入学金まで、わたしに内緒で出してやったみたいです。還暦近くまで遊びを知らない男とは、ここまで女をにとち狂うのかと側で見ていて呆れてしまってます。情けないことに、浮気相手の女には複数の彼氏がいるようで、旦那は順番待ちで相手をしてもらってます。そのことで喧嘩をし、何度言っても旦那は耳を貸しません。わたしとも離婚はしない、だけど、その女とも遊びたいというわがままを通そうとしています。このような非常識な旦那をどう成敗すれば、良いでしょうか。

A 回答 (4件)

真面目な方ほど溺れますよ。


自由になる金が無くなるまで、
目は覚めません。

貰うものは、
貰った方が良いですよ。
    • good
    • 5

兵糧攻め!


自由にお金を持たさない。
金の切れ目が縁の切れ目です。
    • good
    • 1

ご主人が勝手にお金を使えないように、お金の管理ですね。

60歳近くになって外の女の魅力に取り憑かれると、中々別れられないですよ。ご主人が切れようが何しようが女との関係は、金の切れ目が縁の切れ目と言う方向で対処する以外無いでしょう。修羅場覚悟ですね。
    • good
    • 1

旦那が非常識かも知れませんが、それよりは、その40歳のキャバクラ女性の話術がすごいのではないかと思われました。

その仕事で40歳もなれば女知らずの男の心など操るのは朝飯前とかじゃないですか? 私の国では「(言葉で人を)焼いて煮る」と言いますが・・・。正直、いずれその女性の本体を知り、痛い目に合ってみる前までは目が覚めないと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!