dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。
お客さんが読んでるから出てくると言って..
小学生の子供が二人もいるのに、旦那はトラック運転だから、平日はいないらしいけど、子供達をほっといて、よく、女もするよね。
復讐したいです。
旦那と女に❗

A 回答 (6件)

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。


ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをとってから(証拠を保全して),それを旦那のいないところで,旦那の両親に聞かせる。あなたの両親も同席させたほうがいいかも。味方は多いほうがいいから。
旦那の両親が孫を可愛がるタイプであるならば,たぶん旦那の両親大激怒。旦那が呼び出され(旦那ビビる),コテンパンに怒られる。
加えて旦那の両親のあなたに対する態度がよくなるんじゃないかと思う(息子がひどいことをしたという引け目を感じるから)。

そのうえで旦那の両親たちと相談して,浮気相手の処遇を決める。
ただここはちょっと慎重にしたほうがいい。浮気相手の旦那からあなたの旦那への慰謝料請求という反撃を食らうおそれがあるので,浮気相手のほうから旦那を誘ったというような証拠がない限りは(むしろ旦那のほうから誘っていた場合は不利なので),二度と会わないという誓約書をあなたの旦那と浮気相手に書かせてとりあえず解放するしかないかもしれない。くやしいけどね。
逆請求されたら旦那の両親が払ってくれるというのであれば,慰謝料請求してもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家には決して入れないみたいです。
以前、女と別れてと話したときに、外でやる女は外でしかせん、ましてや、ホテル代ももったいないから、その辺でって..
ただ、ヤりたいもん同士の猿と考えて耐えます。

お礼日時:2017/07/04 07:31

出かけると見せかけてからの~、フェイント帰宅して現場押さえる。


(敵が来たことを確認してから踏み込む、証人を同伴できたらさらに可)

出かける時に、いくつかボイスレコーダーをしかける

探偵に証拠を集めさせる

で、代理人を立てて訴える(慰謝料の要求)

どこまでやるかは、あなた次第です。
泥沼覚悟ですかね~………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイスレコーダーは思い付かなかった。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 23:39

半狂乱になって、旦那の首を絞めながら、女がいるんでしょー!!!!って夜中にやったら、浮気相手の女性がその話を聞いてドン引きで別れた、という話を一昨日浮気してる友達が言ってました。


お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと半狂乱は(^_^;)

お礼日時:2017/07/03 23:38

浮気で訴えて双方に慰謝料請求して支払われたら会社にバラして社会的にもダメージ喰らわせてあげては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 23:38

ここは、感想や報告をする場ではありません。


もし質問したいなら、どういうことをどうしたいのか?きちんと筋道立ててしましょう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。わかりました。

お礼日時:2017/07/03 22:33

不倫は不幸しか招きません。



しっかり証拠を集めて、旦那とその女にしっかり慰謝料を請求することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか、証拠が掴めなくて、女の方が図々しく大胆で、旦那に私を何処かにお使いを頼ませてる間に、我が家に来て、Hをしてるみたいで、保険のパンフレットをおいて帰りますからわかります。
挑戦でしょうかね。
ちなみに、女の旦那は彼女が旦那とHしてることを知ってて、信じてると言ってるそうです。

お礼日時:2017/07/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!