dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の職場、不倫疑惑について質問です。

旦那は某大手飲食チェーンに勤務しています。
平日は2時、金土祝日前は3時、日曜祝日は0時までの営業なのです。
売り上げが悪いせいなのか、平日 日曜などはキッチン1人、ホール1人でラストしています。
そこで毎回ラストに入るホールの女性(10代)と一緒の日は必ず遅くなります。
旦那いわく、仕事終わって店の従業員の喫煙出来る所で2〜30分話してるだけとのこと。
でも毎回毎回なんですよ。
この事で毎日口論になり、旦那は家出を前しまして、電話も電源切られ音信普通に。翌日の朝9時頃連絡がつきました。
私が旦那とその子の不倫を根拠も証拠もなく疑い、家に帰れば毎回文句を言われるのが嫌で家に帰らなかったとの事。
その家出をした日もその女の子はバイトに入っており、長々外で話をし、別れたと言っていました。
旦那は駅近のホテルに1人で宿泊をしたらしいです。
正直、そんなの嘘だと思い、色々Twitterなどで調べて、旦那に大袈裟にいかにもその日他のバイトに見られてた風に伝えました。
そしたら、旦那は会社にブチ切れ。
ただ話してただけなのに、浮気者扱い!ふざけるな!店長とバイトが話して何が悪い!嫁がTwitter見てるから軽はずみな事書くな!俺は10年浮気とかしてないのに嫁がそういう事書くと信じて毎日口論!
などそうとう切れたみたいです。
そこまでするとは思ってもいなく、信じられない自分が恥ずかしくなりどなられた他店店長と旦那に謝罪しました。
でも、信用が出来ないんです。
バイトの子も彼と色々あるらしく家に帰りたくないからバイト上がってからも残ってるらしいんです。
会話も世間話や向こうの話を聞いてあげてるだけ。
私が勝手に浮気してると思ってるだけとの事。
でも家出をした日、25000円程財布に入っていたのですが次の日仕事終わって帰宅したら4000円もありませんでした。
駅近ホテルで1人で時間延長も含め13000円ぐらい使い、バイトの子にはコンビニでおにぎりなどを買ってあげただけと言っていました。
それにしても使いすぎじゃないですか?
そして休みもなく、旦那のLINEで他店店長達とのグループLINEがあるんですが、旦那は公休出勤ばかりで休みも潰れてるのに他店の店長などはちゃんとお休み(しかも三連休や四連休)をこれから取れるみたいで。
旦那もいちお三連休で書いてあるんですが、出勤時間が上から書かれてました。
旦那の言う事が全て嘘にしか聞こえません。

そして明日は営業終わって、そのバイトの子とその子の友達(友達も旦那の職場で働いてます)と飲み会です。
ちなみに旦那は33歳、そのバイトの子は19歳です。
なんも怪しくないしお前の思ってるよーな事はまずないから、心配しなくていい。
と言われましたが、モヤモヤが残っていてやはり心配です。

A 回答 (4件)

だったら別れたらいいだけ


別れたくないなら、あなたがご主人のかわりに外で同じ給料を稼いで、ご主人に主婦業してもらえばいいです。
私も昔、某ファーストフードで働いているとき散々疑いをかけられ、仕事アホらしくなり辞めました。仕事の疲れプラスしてもない浮気疑惑にうんざりして、それ以来私は働いてません。妻が働いてますよ。妻は散々謝罪しましたが時既に遅し!妻が会社の飲み会などあっても絶対にいかせないし、休みの日の外出も、学校の同窓会も絶対いかせません。
周りからしたら異常な束縛でしょうが、ありもしない浮気を疑ってきた妻が悪い
あなたも旦那さん疑うならそこまでの覚悟で疑うべきですよ。
私達夫婦みたいになりたいですか?
ちなみに私の妻は探偵まで使いありもしない浮気調査に53万払ったらしい。それも私が働いた給料で!
私は妻を一生許すつもりはないですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別れたくはありません。
回答者様が言う通り、旦那にも同じ事の言われました。

俺が毎月稼いできてるぐらいの収入をお前が稼いでくればいつでも仕事辞めて専業主夫するよ。

そう言われた事もあります。

ありもしない浮気を疑われるのは嫌ですよね…私も奥様と同じ事を主人にしています。

主人からすればただの店長とバイト。

ましてや10代の子に手を出すわけがないし、考えてわからないのか?

と言われました。

私自身、なぜここまで主人を疑うのか…主人に前科もあるわけではないのに。

信じる努力をしなければいけないですよね。

お礼日時:2015/07/26 07:14

>探偵はなるべく雇いたくありません…



 不倫の事実があったとしてアナタは、
不倫の有無を確認後して どうしたいですか?

・単に別れさせるだけで満足
・相手に相応のペナルティを課して別れさせて満足
・離婚を視野に入れ相手に相応のペナルティを課して別れさせて満足

 どちらにせよ
キッチリした証拠もナシに相手に(旦那)対して
「不倫の有無を追及」する方が、バカです。

 そして、そんなバカが、
相手に(旦那)「疑ってます」て宣言したんだから
小手先で何かしようとしても相手は(旦那)警戒していますので
プロ(探偵)に依頼して証拠をとるしかないでしょう

 ただ、証拠を集めて認めたとしても
旦那は、アナタの元に戻るかは別の話です。

 どのみち 離婚を視野に入れ
覚悟を決めて 冷静に不倫を追及しないと
感情に任せて追及するのは、バカですから
    • good
    • 1

旦那をもう少し信じてあげましょう。

あなたが選んだ人だから、きっとバイトの子の相談にものってあげているのでは?
私も個人的に親しい異性の友人はいますが、浮気なんて考えたこともありません。
毎日ちゃんと仕事をして、元気に帰って来て、悩んでいる後輩の相談にものる、良い人ではありませんか。
    • good
    • 0

インターネット環境があるならGPSロガーを使ってみてはいかが?


googleマップで行動履歴を確認できるようで老人の徘徊経路や浮気の経路などに使われることが多いそうです。
離婚するにしてもキッチリと証拠は必要ですし、これをつけてしばらく「泳がせてみては」いかがでしょうか。
参考ページ・・・http://nsu2863k1169jod.blog60.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。
でもそこまですると少し異常ですかね?

もうすでに自分でおかしいなと思ってるので…

お礼日時:2015/07/26 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!