dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます。
結婚4年です。旦那とは別に浮気相手が2年前頃からいます。
旦那はとても優しくしてくれているのですが、裏切ってしまっています。体調が良ければ浮気相手とするのです。
旦那は性欲が無いと言って2週間に1回と決めてしています。
旦那ともしたいし、浮気相手ともしたい、これは駄目ですよね?
どうしたらいいのでしょう?
ちなみに、浮気相手は私の友達の旦那です。友達とは、あることで怒らせてしまい、連絡はとっていません。
いけない事ですよね?
私も浮気相手も、結婚する気は全くありません。

A 回答 (5件)

旦那が許してくれるのなら、いいんじゃないかね?



あ、友達は許してくれないか。
許してくれるのならいいんじゃないですか?

性に寛容なお互いのパートナーなら。
    • good
    • 0

根っからのスキ者なんですね …



>どうしたらいいのでしょう?
そりやぁ~ あなた、旦那にばれないように上手に振る舞わないと 。

でも、友達の旦那とは最悪でしたね
男も女も手短な処で手を出しちゃいかんですよ 。
ばれた時に拗れが、大きくなる元 …
    • good
    • 0

一度怒らせた相手に、「油を注ぐ」じゃなくて「ガソリンぶちまける」ようなものでしょ。


ただのセックス相手なら、もっと安パイを選べばいいのにとすら思います。
私が奥さんだったら、あなたを徹底的に潰すと思います。

それ用の玩具でも買ったらどうですか?
    • good
    • 1

あなたの心の中にある理性と、同じく心の中にある感情が同じ方向に向かないと悩みますね。

あなたの中に住む理性が言うことと感情が言う事を紙に書き出してみては如何でしょうか。その両方を見て、どちらかを判断して、判断しか結果を行動に移せば、それはあなたの生き方ですので、それでいいと思います。
    • good
    • 1

バレたら最悪ですよ(-_-;)やめてください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!