dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気相手について。

月に一回くらいは会っていてデートをしていました。
紅葉を見にいったり、他にも色々…
旦那の携帯には浮気相手の写真が入っていました。
それは、旦那が浮気相手の素の状態(カメラ目線ではなくご飯を食べている姿)などがあり、旦那はこの女のことが好きなんでしょうか?
フェラ動画やあそこにバイブを当てて攻めているもありました。
それがわかったのは最近です。
旦那とは最近結婚をすることになりました。
その女は12月から海外留学が決まっていて、それと同時に私の妊娠が発覚しました。
それで結婚することになったのですが、旦那は仕方なく私を選んだのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠した時には、わたしはおろすといいました。
    でも産んでくれと言ってくれたので産むことにしました。
    その時はまだ浮気されてるのは知りませんでした。
    何が本当かわかりません。

      補足日時:2018/03/20 07:54

A 回答 (8件)

既婚・男です。



最近は色んな思考パターンの人が存在するので何とも言えないな~(;^ω^)
浮気してた女が海外に行くからあなたを取ったとも考えられるし
単なる火遊びとも考えれるし、仮にあなたが妊娠しなかったら
浮気してた女が海外に行ってまた別の女を探したかも知れませんね~。

素の姿を撮ってたから好きとかとは違うような気がするな~
素の姿とHしてるときの姿とのギャップ萌えしてたんじゃないかなー。
こんな真面目そうな女がベッドでは・・・的な(;^ω^)

なんなんでしょうね?本当に。
ちなみにあなたは彼にフェラもするし、大人のおもちゃも使うのかな?セックス時に。
意外とオーラルセックスは大丈夫なのかな??
その辺の回答に因ると思いますね、彼の心理は。
    • good
    • 0

あなたの写真がなかったなら



その女性のことは本当に性的な目的のみの関係だったのかもしれませんよね??

同時進行で性行為がありながら、あなたには妊娠する可能性の行為をして、できたら産んで欲しいと言ってきたのですものね??

あなたが本命のような気がしますが…

ただ…

本命がいても性的な行為を目的とする女性を作っている時点で、私なら信用できなくなってしまいますが…

この先も心配になってしまいますよね。

残念ながら妊娠出産子育てと浮気って本当に切っても切れないというか、隣り合わせですし…

でも証拠は取っておいて、しっかりと話し合いましょう!!
そして誓約書を書かせて今後浮気があった時自分に有利にことが運ぶようにしておきましょう!!
誓約書には旦那さんのご両親からもサインをもらってコピーしたものをご両親にも持っていてもらいましょう!!

あとは、もう赤ちゃんはできてしまったけど性病の検査も受けてもらってくださいね!!

そして反省してくれるなら一度信じて赤ちゃんを産むために楽しい生活をしましょう!!
    • good
    • 1

貴女の写真は無かったのでしょうか?


貴女の写真も有ったなら、元カノの写真をコレクションしてる男性は結構居ると思いますよ。
一度ご主人にちゃんと聞いてもらう方が良いです。
消してもらおう。

結婚後の浮気とか不倫って、絶対許せないですよ。
信用と尊敬が不可欠なのに、信用も尊敬も出来なくなるから。

結婚前なら、浮気とは言わないと思います。
    • good
    • 0

生んでから、慰謝料とって、別れたらどうですか、私だったらそうします。

やですそんな人、子供は可愛いから、今は人口受精で、女の人は子供を作るのを望む人も一部いるぐらい、私も10年まえに別れましたが、別れて良かったー、私だったら一緒にいても、思いだして、腹がたちますね、
    • good
    • 1

確かに 貴女の妊娠がなければ 結婚はしなかったかと思う。


そして遊んでいた彼女が去ってしまう事も 無関係ではないだろう。
しかし 大切なのは結果だ。

運命は絡みついて どこへ向かうかは 舵取り次第。
禍福は糾える縄の如し で 悪いものも良いものも 重なり合ってやってくる。
貴女のお腹には大切な命が宿っており 結婚も決まり 家庭を築く未来が在る。
であれば 旦那が以前の女性に心があろうがなかろうが そんな事は関係ない。
貴女は貴女の大切なモノを守ればいい。

ただ 旦那が浮気症なのは確かだし そういった動画などを持っていることから 多少ヘンタイなのかもしれない。
もっとも 本人も決して今までと同じでなく 自分なりの正しい生き方をしようとしている可能性もある。
結婚は男にとっても軽いものではないから。

今後は家庭を守るために 旦那にも自重してもらわなくてはならない。
子供は貴方がたを見習って育つのだから。
しかも まず悪い所から見習う。
幼少期に感じた夫婦の誠実さは 大人になってもきっと生きる。
「私達が この子に 与えていかなくては」と 人格を与えていくよう 心がけよう。
    • good
    • 0

身重でそれはあんなりですね!


海外に行くまでの相手?
その女とは結婚とかは考えられないんじゃあないかな?
男はするだけの女と結婚相手は違うみたいだからね!
結婚は相手は貴女って思ったんじゃあないかな?
ただ海外から帰って来た時またあったりしなければいいけど!
貴女が別れる事を考えてないならしっかり旦那が悪い事出来ないように頑張って
体に気をつけてね
    • good
    • 0

二股ですか?何か嫌ですよね。


妊娠したから責任とったとかも考えたくもないですけど。
浮気相手は遊びだったんではないですか?
貴女は本命だと思う。
妊娠が分かったとしても結婚する気持ち無いなら結婚しませんよ。

今後も旦那さんの浮気が心配ですね。
    • good
    • 0

いやぁ~、旦那のスマホは宝の倉庫 って



保存しているのは好きな証拠でしょうね
しかし、できちゃったんだから仕方なく ですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!