電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気を仕返したら彼は後悔してくれると思いますか?逆に冷められますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

まともな考え方を有する男性なら、別れるでしょうね。

男の性と女の性の意味は全然違います。性は、心の問題と直結しています。

単にストレスを解消したり快感を味わいたいための性ではありません。この程度のことくらいは分かっておくと良いと思います。
    • good
    • 0

彼が浮気をする。

貴方も浮気をする。貴方が浮気をしたからわたしもした。双方引き分け。新しい彼氏と旨くやれよ。こちらも新しい女と楽しくするから。で終わります。
    • good
    • 1

「仕返し」かどうか分からないでしょ。



別れるんでしょうね。
    • good
    • 0

冷められる!しないで、知らぬ振りして厳しく監視する!継続する場合は、彼の相手に会い、今後付き合わない様に話を着けることです。

    • good
    • 0

仕返すぐらいなら終わりにして、次の人と幸せになった方が良いと私は思いますけどね。

    • good
    • 0

冷めます。



自分のことはさておいて彼女がそのようなことをするのは許せないのですよ。後悔なんかするわけがありません。むしろ「ああいう奴だったから俺が浮気したのは正しかった」と思います。

自分勝手といえばそうなんですが、浮気をする男の思考回路はそうなります。
    • good
    • 0

ドロドロになるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!