プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週、うちの旦那さんに限ってという事が起きました。
我が旦那さんは私が言うのもなんですが、とっても誠実な人です。
そんな旦那さんと昨年結婚して、現在私は妊娠中。
結婚までの交際期間は長かったのですが、その間彼の浮気は(私の知る限り)ありませんでした。もちろん、それなりに疑いつつチェックしたりもしましたがそんな気配もなかったです。
世の男性は浮気をするものだと私自身も思っているうちの1人でしたが、うちの旦那さんに限っては例外もあるんだなぁとすっかり信用しています。
あまりに何もないのもおかしい?と非常識な行動とは思いますが、
旦那さんの身の回りの物をチェックしたところ、仕事かばんに風俗情報誌が入っていました。クーポンも付いているものでしたが使っている気配はありませんでした。ただ、これ自体を持っている事が怪しい!?と思い、別の日にチェックしたところ名刺入れの中に怪しげなお店の割引券が入っているのを見つけてしまいました!!
早速、そのお店をネットで検索してみたところ「ピンサロ」でした。
割引券をただ単にもらっただけかも?とも思いましたが、お財布にはポイントカードが入っていて1ポイント押してありました。そこで、行った事実と日付を確認してしまったのです・・・。
結婚してまだ1年経っていないのに・・・私が妊娠中なのに・・・。
私自身の考えは、男性だからエッチな本やビデオを観たりは全くOKです。キャバクラもOKです。こうした事はオープンに旦那さんとは話します。風俗も素人の女の子との浮気とは違うし、男性だから付き合いとか欲には勝てないとか色々事情があるから仕方ないかなぁ位には思っていました。でも、実際にピンサロに行った事実を知ってしまうとショックで・・・。
実際にピンサロってどの範囲までの行為をするのかとか、気になってしまいネットで調べたりここ毎日悶々としています。
私には妊娠してからはエッチは求めてきません。(これは仕方ないと思いますが)結婚&妊娠前は週1~2日くらいのペースでしたが、元々彼から積極的にというのはあまり無くなんとなく私が甘えて・・・という流れでした。エッチが無くても、彼からキスをされたりギュッとされたりとスキンシップをして欲しいのに、それも全くありません。大体がいつも私からでそれには応じてくれます。
もう、付き合いも長いし私に魅力を感じてくれないのかと思うと虚しくなります。求められていれば私もまだ彼に女性として魅力があると思われている自信があり今回のこともこんなにはショックじゃなかったかもしれません。ただ、私以外の女性にいくらお金を払う関係だとしてもキスしたり体に触れたりしているのだと考えるとショックは大きいです。

この事実が発覚してまだ3日。
今のところ普通にしていますが、この先どうしたらいいか・・・。
この事実があること以外は、とってもいい旦那さんです。
もちろん別れも考えてはいません。
黙っていた方がいいのか、でも黙っていることでハマってしまったら?とか色々考えてしまいます。

長くなってしまいましたが、女性の皆さんならどうしますか?
また男性の意見としても教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

可哀相に。

かなりショックでしたでしょうね。
私もビデオや本なら全然気にしませんが、風俗は絶対に許せないので
お気持ちはわかります。
でも、スタンプは1回ですよね?興味本位でいってみて、つまらなかった
かもしれないし、もしそうだとしたら言ってしまうのは逆効果ですよね。。。
悩みますね。。。でも!私ならさらっと、どうだったか聞いてみます。
そして、答えがどうあれ、自分は行って欲しくないと告げます。
だって、これから旦那さまとはずっと一緒に人生を歩んでいくのです。
自分が行って欲しくないことも、悩んだってことも分かっていただいたほうがいいと思います。
で、カバンの中を見てしまってごめんね、ってかわいく言ってください。
自分が妊娠中で夫婦関係がないから不安だったと本心を言ってください。
きっと分かってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い内容だったのにも関わらず丁寧な回答をありがとうございます。
そうですよね、まだ1回。このまま少し様子をみて万が一、2回目という事があったら(また行かれる事は嫌ですが)、その時には聞いてみようかと思います。もちろん、黙ってかばんなどを見てしまったことは謝りたいと思います。←ここ大事ですよね。

ただ、補足ですが旦那さんは独身の頃に1度だけやはり「ピンサロ」
に行ったことがあります。この時は、会社の旅行で北海道に行った時に
でした。発覚したのは、彼が自分で良心が痛んだのか黙っていられず
旅行から帰ってきたときに自白したのです。
その時は、先輩の誘いが断れなかったからとか・・・。
この時は、泣いて謝ってくれ「今度する時は別れる覚悟だから」と
言っていました。
だから、今回もう一度この過ちをした意味は??と考えてもしまいます。独身時代と結婚してでは違うのでしょうか?

ともかく、もう少し相手の動きを待ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 18:30

きつい事言いますが、貴方は結構思い込みが在るようです。



>世の男性は浮気をするものだと私自身も思っている~

浮気をする男はごく一部です。

>うちの旦那さんに限っては例外もあるんだなぁとすっかり信用しています。

例外ではありません。大概の男性はそうです。

今回は「浮気」ではなくて、単なる「遊び」です。小遣いが無くなれば行きませんよ。(月の小遣いは決めてる?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに私は思い込みが強いところがあるかもしれません。
今回は「浮気」ではなく「遊び」ですよね。
「遊び」をする男性は多いと解釈していいでしょうか?

ただ、女性からするとその「遊び」も「浮気」に転じてしまうのでは?
と心配になってしまうのです。
初めは玄人相手にしている行為も、欲が出て素人に走ってしまわないか?とか・・・。
私以外の女性に興味を持つなという事はもちろん言いませんし、考えてもいません。ただ、遊び心がエスカレートしなければと考えてしまうのです。ちなみに、お小遣いは3万円と決めています。
お昼代込みなのでギリギリのラインだと思いますが、先日のポイントカードをお財布から発見した時に数枚のレシートを見たのですが、
お昼ごはんをコンビニのおにぎりとかで済ませていたりと、少ないお小遣いをやりくりしてまで行っているのかとちょっと切なくなりました。
カードは自由に持たせていますけど、通帳や日常のお金は私が管理しています。

お礼日時:2007/03/06 18:44

 今回だけは黙認してあげてみてはどうでしょうか?



 で、な~んにも知らないフリしておけば、保存場所も一緒なので、次に行ってもまた解るじゃないですか!

 それとも、会社の女の子とこっそりメールしてお食事に行くだけのほうがいいですか?

 それよりも、マシ。 私も実際相手にそういうところに行かれたら嫌ですが、う~ん、初回は許すかな。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は結婚後初回なので、黙認してみようと思います。

>それとも、会社の女の子とこっそりメールしてお食事に行くだけのほうがいいですか?
この方がもちろん嫌ですね。
今まで何でもオープンに話している中、秘密にしていること自体やましい感じがして。

旦那さんを信じたいですが、2回目が来た日にはどう切り出そうか
今から考えてしまいます。

お礼日時:2007/03/06 19:55

妊娠中だからいったんでしょうね。

。。
っていうか、妊娠中はエッチはなるべく避けたほうがいいと思いますが、旦那さんの体に溜まったものは 奥様本人が気持ちよくして出してあげればいいことだと思います。
私も妊娠中ですが、週末は工夫して仲良くしてますよ。
浮気ってほどでもないですが、、、、私も同じ立場にたったら、なんか、さびしいな。。。。

。私だったら、風俗いかれてさびしいよ。。。といいますけどね。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妊娠中のエッチに関しては私はNGではないんですが、
旦那さんから求めてこないので妊娠中数回しかありませんでした。
その時も、私の方から安定期に入ったから大丈夫なんだよと言った事で
なんとかあったくらいです。
だから欲求が溜まったなら求めてくれればいいのに・・・と思っちゃうんですよね。

今度、一緒に寝るときに
「エッチしたくならないの?だからってもし風俗とか行ったら嫌だよ」
と可愛く言って見ようかな。。。と思います。

妊娠中って不安になるかと思いますが、お互い頑張りましょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 17:14

あまり気分のいい事ではないですよね


出来るなら気付かずにいた方が良かったかもしれませんね

今回の旦那さんの行動は浮気ではないので黙認なさってみては?
ただ。黙っておくのは後々それで問題が出てくると思いますので
「私は、知っていますよ」とさりげなく気付かせてあげるのがいいかと思います。気付かせたからと言ってとやかく言うのではなく、何もしない。

男はより多くの女性との関係で多くの子孫を残そうとする
反対に女性は子を身ごもりそれを守って行く

男と女の遺伝子レベルの違いじゃないかと思います。
(しかし男は子供が生まれると強くなります、守るべき家庭ができるのでそれを守ろうとします。)

だからといって風俗通いされたのではたまったもんじゃありません。
どうでしょう「私が妊娠している間はこれで、風俗でも行きたければ行ったら?」

と言ってお小遣いを渡すくらいの技量を持たれては!(風俗通いできるもんならやってごらんなさいと心で叫びながら)
そうされると行きたくなくなるものですよ

多分貴方が旦那さんをチェックしている事は薄々気付いていると思います、
気付いていなくても何となく貴方の雰囲気が変わっているでしょう(夫婦なのだから気付くと思います)、そうなると余計居心地が悪くなり帰ってこなくなりますよ。

あと、旦那に浮気をさせないようにするには、最も自分の家を居心地の良い場所にする事です!奥さんが怒ってたり、ご飯がまずかったり、家が汚かったりしてては、旦那は帰ってきたくなくなります。
いつも笑顔で素敵な家庭を作って旦那様の帰りを待っていてください。
世の中で貴方が一番の見方なのですから。


        以上、と思っております参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにこの事が発覚してから、私なりに平静を装っているつもりですが
つまらないことでムッとしたり(心の中で旦那さんを責めてしまう)
あまり一緒にいるのを避けてしまったりと、旦那さんもいつもと違うと気付いていると思います。
こうだとおっしゃる通り、居心地の悪い家になってしまいますよねぇ。
反省です。

こうなった原因も自分にもあるんでしょうね。
気を抜かず、これからは家と自分の管理をしっかりとしたいと思います。

お礼日時:2007/03/07 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A