電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子と出会いがないし、彼女できたことないんですが、死んだ方がいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

若い方のようですね。

女性心理やエスコートの本でも読んで研究してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の女の子は昔の女の子よりも性格はいいんですか?

お礼日時:2021/10/24 16:55

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/10/24 22:12

わかるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり俺の知り合いですね?

お礼日時:2021/10/24 22:01

あなたイケメン?フツメン?ブサメン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。

お礼日時:2021/10/24 21:49

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

33歳です。もうだめです。

お礼日時:2021/10/24 18:34

生きてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな結婚してるか、彼女います。辛いです。

お礼日時:2021/10/24 18:06

身だしなみ、マメに床屋に行くとかお風呂に入るとか清潔にしてください。

キモいとは言わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週はキモいって言ってる女の子いました。

お礼日時:2021/10/24 18:05

昔も今もかわりません。

人によって性格は違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日はキモいっては聞こえてこなかったです。

お礼日時:2021/10/24 17:34

考え方が幼稚すぎませんか。


中学生レベルの悩みではと感じます。
今からでも自分を変える気があるなら、できると思います。
    • good
    • 1

浮気性の彼氏ばかりです。

あなたは本当に彼女が出来ないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までアドレス書いた紙とか渡して、メールしたこともありますが、結局彼女になった人はいませんでした。

お礼日時:2021/10/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!