dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁した彼氏がいるのですが、昨日通話で「冷めた?」って聞かれて、私は冷めてないので「冷めてないよ」って言ったら「嘘だ、正直もう冷めたっしょ?」って言われて、そのあとも「俺が浮気してたらどうする?」って聞いてきたのですが男性の心情でこういうことを彼女に聞くって事は彼女に対して冷めてたり、浮気する予定があるってことなんでしょうか、、、。
「俺が浮気してたらどうする?」って聞かれて「浮気する予定あるん?」って聞いたら「もしもの話だけどね」って言われたんですけど不安で仕方なくて。

A 回答 (5件)

復縁の成功率相当低いので頑張ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります。

お礼日時:2020/05/15 19:05

試されてますね。


私なら復縁しません。
誠実さが見えないです。
彼氏は質問者様が好きなように見えないですね。もっと大事にしてくれる人を探した方がいいですよ。
    • good
    • 1

どちらが振ってどちらから復縁を持ちかけたかにもよると思います、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏から振って同じタイミングで復縁したいって言いました

お礼日時:2020/05/15 19:20

試しているので、まだ嫌いではありませんが、大事にするとも思っていません。


酷い事を言っても、あなたがしがみ付いてくる様ならセフレ降格で関係続行です。
    • good
    • 1

変わった彼氏ですね。


鬱陶しいので振ったら?

そうすれば彼は慌てて謝ったりしてね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!