dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの旦那65歳ですが
遊びに行くときなぜかばれる嘘をついて遊びに行きます。
遊びと言っても風俗です。
会合に行ってきますと言いますが実際そんな会合は行われていません。
バレバレです。
もっと上手い嘘は付けないものかと思っています。
男ってなぜばれる嘘をつくのでしょうか?
本人はばれていないとでも思っているのでしょうか?
いちいち風俗に行ったことなんて責めません。
不思議です。
この心理わかる方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

会合はあるけど、その帰りに風俗行くとかもあると思いますけどね。

。。

嘘と根拠になる情報はあるのでしょうか?

情報がないなら、嘘とは言えないし
嘘を言っているわけではなく
ただ単に余計なことを言わないだけ
の可能性もあります。

けど、まだ、風俗なら良いと思いますが
不倫相手がいる場合はないのか?とか
探られた方が良いでしょう。

もし、不倫相手がいて、その人に子供が出来たら
財産分配されてしまいます。
    • good
    • 0

何故貴女はそれが嘘だと分かったの?



漁ったり覗いたり、つけたりしたのでしょうか?

嘘をつく心理は貴女にばれてないと思っていて貴女を信用していないからです。

貴女は気にしないなら無駄な詮索を止めるべきかと。
    • good
    • 0

>男ってなぜばれる嘘をつくのでしょうか?



馬鹿だからです。


>本人はばれていないとでも思っているのでしょうか?

当然、そう思っているでしょうね。
しめしめ、、、と、、、。
馬鹿だねぇ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!