アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に心配されたくて入院したと嘘付いた琴ある人居ますか?

A 回答 (6件)

嘘ついた琴は持ってないですね〜

    • good
    • 1

いましたね。

クズですね。
    • good
    • 1

いるでしょうが、ごくわずかでしょう。


そんなウソをついてもすぐにバレますしね。

だからそんなウソをつく人って本当にそう信じてしまうですよ。
入院していなくても「私はもう長くは生きられない」なんてね。
そうなると精神病の範疇になります。
    • good
    • 0

ミュンヒハウゼン症候群の人は


そういうことをします。
    • good
    • 0

そのような人は一定数居るみたいです。

相手にされないので『癌でもう長くない』とか言い出すのは常套文句みたいです。
    • good
    • 1

誰もいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A