アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男です。
マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

また今度にしませんか?かが冷たく感じますか?
やり取りで2回くらい謝ってきました。
ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。
そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。
最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。

2日空いて、元気ですか?と送ると
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
お疲れ様です!、元気そうでよかったです!
送ると、翌日に ごめんよ と返事がありました。
その日の夜に、もしよかったら1度会って話しませんか?と送りました。
「いいよ、まあまあ遠い?」と来たので
「ありがとう、遠くても会って話してみたいなって思った!、あと、もしよかったら顔写真見せてもらってもいいでしょうか?ダメならまた今度でも大丈夫です!」
と送ったら2日返事がありません。
どうしたらいいでしょうか?

どうしてここまでその人の事を考えているのかわかりません。
自分が自己中だったと反省しています

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

教えてgooはチャットアプリではありません。



質問へはお答えしました。

回答は以上となります。
    • good
    • 0

それは質問者さんの気持ち次第なので、他人が決める事ではないとおもいます。



相手の女性としてはどっちでも構わないとおもいますが、写真のことはしつこくしない方が良いとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
昨日の夜に、「ちょっと久しぶり。元気ですか?」って送ったら返事がありません。
諦めるべきですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/11/02 02:41

質問者さんの気持ちの大きさ程と、相手の方の気持ちの程では大きさに差があるとはおもいます。



連絡が遅れるのは性格だと思うので、その女性が元からそう言う性格の方なんだとおもいます。

ただ、頻繁に「ごめんね」が出る場合には、おそらくですが感情として温度差を相手が感じている部分はあるとおもいます。

顔写真はアプリであれば警戒する方も居ると思うので、返信がないのであれば警戒をされているか、他に気になる人がいる可能性もあるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
諦めるべきですか?
こちらから何かまたメッセージを送るべきですか?

よろしくお願いします

お礼日時:2022/11/01 18:27

時間が経つのを待つしかないですね。


私なら、顔もわからず2か月もLINEするなんてストレスで無理です
    • good
    • 2

その、"前の予定が長引いている"



↑この「前の予定」とは、
"まだ別の男と会っている"と読みましょう。
    • good
    • 0

顔みたら気持ち変わるから安心して

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!