プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性(主に高校、大学生)の方に質問します。

嫌いな人とLINEをしている場合、笑 は
つけますか??
また、返信はどのような感じにしますか??
本当に嫌っていたらブロックしますか??

質問者からの補足コメント

  • すみません!補足します!

    好きな子のとLINEで、相手が突然そっけなくなりその後自分も何回か嫌われるような事してまった?と聞いたりしました。
    先日、相手の子に前みたいに仲良くしたいとLINEでですが伝えたところ3日後にムーンが親指を立てているスタンプが返ってきて仲の良い女子に聞くとオッケーだと思うよと言われたので可愛い動物の写真を送ってみました。
    すると相手がそっけなくなってからは決まって ! だけだったのがうん!笑と返ってきたので質問してみました!

      補足日時:2016/10/22 13:50

A 回答 (6件)

でもなんとも思ってない人からしつこくされたりすると嫌だと思うからほどほどにしておいて、相手の気持ちがわかり次第次の手を打つほうがいいかと思います。

    • good
    • 0

仲良い子に笑つけます。


嫌いな人には返信しません
    • good
    • 0

確かに面倒な方にはスタンプだけで返信しますね。

    • good
    • 0

好きも嫌いも、所詮はLINEです。

気持は量れないです。まあ、イヤならブロックするでしょうけど。
    • good
    • 0

私はたぶんつけません、あと既読無視です。


すごく素っ気なくなります。
    • good
    • 0

人にもよると思いますが笑、は普通につけると思います。

ブロックをせず、既読無視で終わらせる感じですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A