アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人にめっちゃ嫌いと言われました。
その人とは良く遊んでいたりご飯なども行っていて、毎日連絡のやり取りもしています。
聞いてもないのに近況報告や今居る場所やしていることなども言ってきたりしますが最近素っ気ない返事が多くなりました。

私の欠点を指摘したり直した方がいい、変えた方がいいと駄目だしもされます。

私から連絡が返ってこないような返信をしても連絡を返してきます。

嫌いなら連絡しなきゃいいと思うのですが私が返信してるのが悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただ、かまって欲しいのでは無いでしょうか?普通に暇なんですよ。

返信しないで、ほっておきましょ〜
    • good
    • 3

ごめんなさい。

全く違う質問への回答を、何故かここに送ってしまっています。無視してて下さい。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
振り返って懐かしむのは全くかまわないと思います。しかし、どちらかというと、よりは戻さないほうがよいかもしれませんね。
男女、どちらの性別からの方が告白する率が高いかということは気にする必要は無いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A