プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人にLINEって返しますか?

A 回答 (3件)

内容や相手の関係によるのでは?



・キライだけど無視できない相手。(例えば仕事関係や親族)
・質問的な内容や意見を求める内容の場合でも金輪際疎遠にしたいなら無視

バッサリ縁を切れるのであれば無視。
無理なら素っ気なくでも返信。
    • good
    • 4

ありえません。

    • good
    • 0

必要であれば返します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A