アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人のLINEを頂きました。その人からずっと嫌われてるんじゃないかとか思ってたんですけど、その人ゲームに誘ってくれたりとか、すぐ返信くれるんですよね。あちらからLINEが来ることはほとんどないですが。少なくとも嫌われてないって思っていいですかね、、?

A 回答 (4件)

あわてない〜 あわてない〜 

一休み〜  一休み〜 

あちらから LINE来たら 嫌われてない 

確定
    • 0

嫌ってたらLINEくれないでしょう。

• 0

あなたは好きでもない人とゲームをしたいと思い、誘いたいと思いますか?(異性に限らず同性の人に対して)

大事な業務報告や連絡でしたら、早い返信はマストですが、ビジネスでない場面では男性は基本マメなLINEでのやり取りを好まないようです。あなたも想像力を使うとわかると思うけど、好きでもない人にすぐに返信はしないわよね。返信するほどの内容ではないなと思えば、人によるけど既読無視も有り得ます。既読無視、未読無視もされずすぐ返信が来るのは、少なくともあなたを嫌いなはずはありません。自分からマメにLINEはしないけど、早い返信をしてもらえるなら、絶対嫌われていません。

ずっと嫌われているんじゃないかと思っていた、とありましたがその心配には及びません。

あなたに関心を持ち始めいるのかもしれません。性急に好きな人の気持ちを確かめるようなことはまだしないで、今のままちょっと時間をかけて、あなたご自身を好きな人にどんな人かを知ってもらうチャンスにしましょう。
    • 0

嫌われることって余っ程だと思うのですが、何か嫌われるようなことをしたのでしょうか?

もし嫌いだったら、LINEの返信は勿論、ゲームに誘うことなんて普通考えられないので、もっと自信もっていいと思いますよ!
    • 0