dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回ほど遊んでやり取りは4ヶ月くらいしてる男友達がいて、この間3回目遊んだ時になんかそっけない?というか
前は目を見て話してくれたのに、全然目が合わなくなっちゃって嫌われたのかな?って思って話すのやめたら話振ってきたり、動物カフェに行って終わったあと沢山疲れたっていうからやっぱり楽しくなかったんだと思って帰ろうとしたら、ご飯行く?ってゆってきたり、何を考えてるのかよく分かりません。

遊び終わったあとのLINEでは、お礼の返信だけで前は雑談をよくしてたのに最近はまったくなくなっちゃって、3日ぶりとかくらいにLINE来たと思ったら髪の毛の色これにしようと思うんだけどどう思うとか
それに返信しても、聞いてきたくせに全然返信が返ってきません。

嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌われたというか、飽きられたのでは?


どこで知り合ったのかわかりませんが、3回遊んでみて、なんか違うって相手が感じたのでは?
そういうのって、はっきり嫌いじゃなくても起きます。

他に遊び相手ができたのかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それはあるかもしれないです!
私もなんかつまらなかったというか居心地が悪かったので

お礼日時:2023/01/17 11:11

頭の中はアレしたい。

どうやればやれるか、疲れたと言えば休もうかとホテル行けるか、帰ろうとするからご飯で引き留める。3回も遊んでるのにやれないなんてと諦めてるんですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそのようなタイプの人間な人じゃないので、それは無いです。
体には指1本触れてきたこともないような人なので

お礼日時:2023/01/17 14:08

好きじゃないんなら、嫌われたっていいじゃん


気にすることなくね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はとても仲良かったので、なんで急にっていう謎です。色々気にしちゃう性格なので気にするなと言われてもって感じです

お礼日時:2023/01/17 11:14

若干ヤリモクの匂いがします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは100%ないです

お礼日時:2023/01/17 11:14

嫌われてはないでしょう。


たんに、リズム?が変わっただけで。
そのリズムが変わったというのは気分的なものもありますからね。
気分屋なのでは。
本当に嫌ならば連絡なんてしてこないでしょうし。
嫌われてはないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたは好きなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないです。

お礼日時:2023/01/17 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!