アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人と昨日の夜からLINEをして今に至るのですが

Twitterは浮上してるけど、LINEの返信はないです。
これってよく聞くけどあるあるなんですか?
自分の返信が悪かったんじゃないか?と不安になります…

5月に連絡した時も1度未読スルー状態になりましたが
2日後かえってきて、相談した自分と相手と共通の友達との間で「忙しかったんだろう」という結論に至りましたが
正直その時のトラウマが少しあって、また同じような状況になるんじゃないかとちょっと怖いです…

基本的に忙しそうなので、それだとは思いますが
また未読無視のような感じになるのかなと思うとちょっと怖いです。
大丈夫なんですかね…?

A 回答 (1件)

私の彼氏は『LINEなんて返すのは義務じゃない、返すか返さないかはその人次第。

めんどくさい時もあるし、別に返す必要なくね?って時もある。』って考え方の人です。質問者さんのおっしゃっているようにTwitterはやってるけどLINE返信こないってことはよくありますけどもうあんまし気にしなくなりました。多分相手もそんなに深く考えてないと思いますよ。気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…。
貴重な体験お話頂きありがとうございます。
気にしないようにしてみます。
いつかかえってくるといいです。

お礼日時:2022/06/12 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!