アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。好きな人にLINEで「もう少し痩せたら夢中になるよ」と言われ、喧嘩になり距離が遠くなった気がします。
1日1通しか返事は来ないし、3日くらいに返信が来ない日がありました。
でも、今日「僕のこと嫌いになった?」と言われて、
全然嫌いになってないので、「めっちゃ好きだよ」と言いました。
それで、「ひどいこと言ってごめん」と謝ってくれました。私の事はどう思ってるん?と聞くと「結構好きになってる。会った時に色々あったのが自分に自信がなくて○○ちゃん(私)のせいにしようとしてたんやと思う」と言われました。
それから、1日1通とかしか来なかったのが、たまたまかもしれませんが、今日何件も返信が返ってきます。
私自身それは嬉しいことなのですが、どこかまだモヤモヤしてて気持ちが晴れません。
何かいいアドバイス頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 私が会話を終わらせた方がいいと思い終わらせようと「わかった」とか「うん」って言うと、話を続けて来ようともします。

• やっぱり諦めたの方がいいんですかね?

A 回答 (3件)

来るか来ないかわかんない先の話をしますが、仮に貴方が妊娠出産したらあなたの身体どうなると思います?

嫌でも三十路級の肉のはみ出しただらしない姿になります。
でもそれは子供を一生懸命育てた証。
それでもその人は貴方の体型を見て、散々馬鹿にしてくると思いますよ。
下手したら浮気しますからね。
私の旦那は体型をバカにしてくるとか一切無いので大丈夫ですが私自身、妊娠出産経験してるので、体型の事は1番分かってます。
外見じゃなくて、中身を大事にしてくれる人を選びましょう!

つまり、私ならそんな人は捨てますよ。
    • 0

そんな体型で決めてくるやつなんてやめれば?どうせ付き合っても長続きしないよ。

• 0

あなたを好きな気持ちはあるけど、無神経な男性なのでしょう。

痩せたら好きになるよ、とか何様のつもりなのか?
あなたが彼を好きなこと分かってて、たかを括ってるんです。
わかりやすく言えば舐めてる。

あなたのことアクセサリーとしか見てないのでしょう。
付け込ませるとヤリモクで終わってしまいますよ。
    • 0