プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われてしまった

前はゲームを一緒にしたり、絵を描いてくれたり、送信取り消しをしてしまった時に なんて送ってたの と聞いてきたりと、たぶん嫌われてはいなかったと思うのですが、最近映画に誘い、 見たいのがないから という理由で断られました。ですが、私が 嫌なら私が嫌って正直に言っていいからね と送ったLINEが1週間以上未読で、昨日良くないこととは分かりつつも、このままでは気まずかったし、別の話題へと移したかったので追いLINEをしてしまいました。
追いLINEをしたら1時間後くらいに返信がきて、ありがとうっと伝えたらまた未読無視でした。
ありがとうだけでも、いつもは数分で既読をつけてくれたのに、既読すらつけてもえなくなってしまいました。
多分嫌われてしまったと思うのですが、嫌いから普通の感情?に戻ってもらうにはどうすれば良いでしょうか?やっぱり嫌われてしまった以上、ずっと嫌いのままでしょうか、、
もう付き合うとかではなく、知人でゲームをしている人がそもそもこの好きな人しかいなかったため、またゲームを一緒にしたいんです、、、
文章変だとは思いますが、回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

相手尺度の踏み込み過ぎの領域まで、あなたは踏み入ってしまった。

• 0

ブロックされたんですか?完全に拒絶されたってことですか?

• 0