電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在片思いをしている20代女性です。
バイト先で私はホール担当をしており、片思い中の相手は、ホールをやったりキッチンをやったりしています。
私がバイト始めた頃は、片思いしてる人はホールをやって仕事を教えてくれました。
だんだんと、私も仕事ができるようになった頃に彼は、キッチン担当になってしまいました。
仲良くなりたいなと思ったりもするのですが、私は内気な性格なので自分から話しかける事はあまりなく、彼も仕事に真面目そうな方なので雑談などは、あまりしないような人です。
どうしたら、進展しますか?
アドバイス欲しいです
バイト上がり時間もバラバラなので一緒になることは無いです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!