プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリとかで実際に会ってみたら写真と違いブサメンだとしたら貴女ならどうしますか??

A 回答 (3件)

「じゃ、今日はこれで失礼します」と、笑顔で帰ります。

コーヒー代は自腹で払います。今後関わりたくない男性には奢ってもらいたくないので
    • good
    • 0

なるべく早々に帰るようにします。


ご馳走してもらいます。
目的を異文化交流にシフトチェンジします。
    • good
    • 0

あっ!仕事の急用が入っちゃいました!



帰りまーす!!

それか、いえ違います。
私はこの人を待ってるんです。

あなたではありません。
と否定します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A