dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの男性って馬とシカだと思う。

写真見せろ、とか見せたら会わない女性の方が多いのに、自ら会えるチャンスをつぶして。

でも、写真に惹かれて行く人の方が男女とも多いだろうから仕方ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

顔も見せない人間を信用しろと?

他のネット内交流と違って会う前提で話してるんだから、顔も知らない人と会うなんて博打したくないでしょ。
会ってから「容姿がどうしても無理」って、そんな断りにくい断り方なくない?
それは男女どちらであっても同じはず。

顔が見えなきゃ話してる相手がオッサンであることも否定できないしね。
    • 0

質問文が分かりにくいのですが女性に顔写真を要求するって事?女性から顔写真を要求されて素直に応じて不細工ゆえに会ってもらえないって事?

前者ならヤリモクだったら別に振られてもともとだし、好みの顔で乗り気な人もいるから言う価値があるでしょ。真剣な出会い希望でも顔の分からないひととやり取りを続けたくないとか、その人なりの拘りなら早い段階で価値観擦り合わせられるから無駄じゃない気もする。

後者なら顔に惹かれてやりとりする人も居るんだろうけど、それが最優先順位って人ばかりじゃないから馬鹿だとは思いませんよ。顔だけで却下してくる女子が居たとしてもそれは会っても同じ結果になるわけで時間の節約になりますよね。
    • 2