アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間で質問回答ともに900回でした。多いですか少ないですか?

A 回答 (8件)

>一年間で質問回答ともに900回でした。

多いですか少ないですか?

はいちょうどいいです

ヤフーチリ袋なら
とっくにカテマスになってるでしょう

特にぐるぬいゆ君は優等生なので
もうひとつ上のランクの
カテマスコキ
を進呈されると思います

byテンガって小さく書いてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒め頂光栄です(*'▽')!

お礼日時:2024/01/14 23:29

ここは、量よりも質を求めます。


多い・少ないは評価ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質とか言っても所詮気楽な投稿しかしないでしょ。その中でも、投稿者の人間性でそれなりの価値はあるかそれとも皆無か決まる。

お礼日時:2024/01/14 16:31

だとすると数に対するこだわりが強いのかと。



5回で満足すればそれで終わる
1000回してもする事が満足になればさらにして、気持ちがなくなれば終わる。
それが自然だと自分は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うって。自然にやってたらこうなったの。

お礼日時:2024/01/13 22:28

私のやり方は数を同数にするという不自然なやり方だと思います。



質問したい数と回答したい数が意図した数となっており
自分が質問したい回答したい
という気持ちが離れていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、まったく自然にやるとこうなりました。

お礼日時:2024/01/13 19:54

ホントだ(⁠^⁠^⁠)


回数はその人のペースですのできっとちょうどいいのだと思いますが、質問も回答もほぼ同じというのはバランスいいですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へい。ありがとうございます。私は普通にやると質問と回答が同数になるのです。

お礼日時:2024/01/13 19:45

多いとか少ないとか単純には言えないです。


自分のペースがそのぐらいなら、その数が丁度良いと言う事になりますし。
質問は多ければ良いと言う事では有りません。
自分で簡単に調べられる物まで丸投げして居ると思われる投稿も多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日当たり3つずつしている勘定になります。

お礼日時:2024/01/13 19:46

回答が一年に900回と言うのは、


質問自体が毎日たくさんあるので、
毎日数回も回答していればすぐにそうなります。

しかし、毎日数回の質問をするというのは、なかなか大変でしょう。
質問を考えるだけでも大変なことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどんどん思いつくんですよ。一日3個でも足りないほどです。

お礼日時:2024/01/13 19:46

それがその人にとってはちょうどいい数という所かと。



例えば1回の人はそれでちょうどよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に見て私のやり方はどうなんでしょうね。

お礼日時:2024/01/13 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A