dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる方お願いします
電話認証しないと出来ないのは会員情報の閲覧と変更ですよね
じゃあ質問と回答は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooにログインした時に出る文章

    gooIDのセキュリティ強化を目的として、2024年5月30日(木)(予定)より、goo会員情報の閲覧・変更を行う際に、ご本人確認のためにgooIDに登録済みの電話番号またはメールアドレスを使った認証が必要になります。

    以後、gooIDに登録済みの電話番号またはメールアドレスへ一度限り有効な「認証コード」を都度通知します。
    登録情報が古い、もしくは未登録の場合、「認証コード」が通知できないため、お手続きが実施できない場合があります。2024年5月29日(水)(予定)までに登録情報のご確認と最新化をお願いします。
    なお本件変更実施の最新情報は、お知らせにて確認してください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/23 18:36

A 回答 (5件)

外国人ですか?


補足に自分で「goo会員情報の閲覧・変更を行う際に」って書いてるでしょ?

「教えてgooの質問と回答を行なう際に」って書いて無いでしょ?
    • good
    • 0

2024年5月30日(木)(予定)より、goo会員情報の閲覧・変更を行う際に、ご本人確認のためにgooIDに登録済みの電話番号またはメールアドレスを使った認証が必要になります。



以後、gooIDに登録済みの電話番号またはメールアドレスへ一度限り有効な「認証コード」を都度通知します。
    • good
    • 0

自分がそこに答えを書いてるじゃん。

(笑)
    • good
    • 1

できます。

    • good
    • 0

それってなんの話ですか?


どこに載ってますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A