dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真があると写真がなしは大違いなのでしょうか?

マッチングアプリで容姿普通〜少しブくらいでも女性はいいね来すぎみたいです。

中にはイケメンもいるだろうし。

写真なしだといいね0みたいです。
いいね数がこんなに違うならブの人も写真出した方が良いのかもですか。

いいね来すぎが嫌な人は写真ない方が良いのかも、ですが。

A 回答 (3件)

顔も交際において重要ですから、写真があった方がマッチングの可能性は上がります

    • good
    • 0

マッチングアプリやから


顔は必須ですよ
    • good
    • 0

マッチングを使う時点で、ズレてません?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!