アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から嫌われているか確認方法ってありますか?
最近未読スルーが多くなってきて自分はなんもやってないと思うのですが。
最近あんまLINE見てないから返事遅くてときたのですが嫌われたのですか?
嫌われてる場合どのようにしたら仲直りできますか?

質問者からの補足コメント

• 会話は続くのですが最後のありがととかまたねーとかだけ未読スルーなのですが

• 相手の人が学校に行くのが遅くなっていてそれも関係しているのかも教えていただけるとありがたいです

A 回答 (5件)

もともとズボラな人で、あなたとの関係に慣れて素が出てきたって事もあるとは思いますが、恋愛感情は正直持たれてなさそうですね。

思い当たるふしがないなら、嫌われてないと思いますけど、単純にあなたへの興味がないんじゃないでしょうか。

好かれたいのだとしたら、相手じゃなくて相手の興味のある物に興味を持って下さい。

こっそり、Twitterなどを調べて(痕跡は残さず)相手の興味の対象を探り、偶然を装ってその話題を出すのは結構効果的です。
    • 0

色々、クヨクヨ考えて、もやもやするより、

普通に、私のことどう思う?
って聞いてみたらどうですか?
多分、男の人は、ラインの返信と、愛情とは別ものだと考えているので。
男の人はは、彼女とかのラインに関してあまり重要視してない人が殆どです。
だけど、その返信の悪さに悩む女の子はめちゃくちゃ多いんです。
ここは素直に聞いた方が安心しますよ。
    • 0

元々ラインが苦手な人かも。

嫌われてるならやり取りは終わっています。言葉が違う気がします。会う頻度が激減したり、会話の熱が平熱より下回るようになったり、明らかにテンションの低さを感じるようになった時はマンネリ状態に陥っているか、冷められたときです。冷められるときはジワジワやってくる場合と、ある日突然の場合があるようです。

電話して出かける約束持ちかけてみたら?ノーの気持ちを強く持たれた場合は、確実に返事が遅くなります。「そのうち連絡するね」「決まったら伝えるね」は、返事がないままになりがち。あなたの誘いに対する反応で何か感じるのではありませんか?

最近あんまりライン見ていなくて、は最近あなたにあまり興味がなくて、と言ってるようにも思えます。

ラブラブ真っ最中だったら、ニャンコがちゅ~るに飛びつくように、ラインの優秀な見張り番になっていますよ。

未読スルーが多くなったというのは、あなたとのやり取りが残念ですが、生活の中で優先されなくなった証拠です。

喧嘩したならごめんなさいが仲良し復活のパスポートになるけど、喧嘩したわけではないでしょう。

失礼ですが、あなたに対してのウキウキした、あるいはハッピーそうな相手からの「恋の熱」が文面からは殆ど伝わってこないのです。辛い回答になったら、ごめんなさい。
    • 0

察する

仮に嫌われてたとして、あなたどーするつもり?
嫌われてるならもう要らね?
嫌われてても全然行く?
確認したって無意味じゃないですかね
    • 0

<好きな人から嫌われているか確認方法ってありますか?

確認せずともなにもなにもしなくてもわかりますよ。
こちらから何もせず連絡もしないでいれば
相手から連絡がくるはずです。
好かれていれば必ず相手から連絡が来ますが、
もし、来なかったから嫌われているかもしくは眼中なくどうでもいい存在ということです。

<最近未読スルーが多くなってきて自分はなんもやってないと思うのですが。
最近あんまLINE見てないから返事遅くてときたのですが嫌われたのですか?

相手が忙しいのかもしれません。
相手のプライベートの事情がありますから、そのあたりはなんとも言えませんね。

<嫌われてる場合どのようにしたら仲直りできますか?

そもそも現時点で嫌われいるはどうかは断言できませんね。
どちらともいえないと思います。
ただ、相手からあまり連絡がこないリアクションが悪いという時は、
無理追いかけない方がいですよ。
こういう場合はかえって悪化し、それこを煩がられて嫌われかねないですから。
なので、この場合は、少し距離を取る、時間を取って連絡をしてみるといいと思いますよ。
距離をとり様子をみましょう。
そして、本当に相手があなたを好きであれば相手から連絡がくるはずです。
    • 0