プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から嫌われたか確認方法ってありますか?
最近未読スルーがよくあって

質問者からの補足コメント

  • 相手からは最近あんまLINE見てないから返事遅くてと来てるのですがこれが本心なのか遠回しにLINE送らないでって意味なのか教えてください

      補足日時:2023/06/06 22:31

A 回答 (3件)

ありますよ。


未読スルーが多いと嫌われている証拠です。
最近LINEを見ていない等と言い出したらもう確定です。100%です。
    • good
    • 6

デートの誘いの電話をする。

    • good
    • 0

嫌いになりましたか?って聞くのが1番早いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!