アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人や興味ない異性へのLINEって女性の皆さんはどう対応していますか?やはり敢えて素っ気なくしたり、会話が続かない等あるんでしょうか。

A 回答 (4件)

「そーだね笑」とか「うん。

」とか相手がそれ以上話題を話題を膨らませないように素っ気なくします。絶対疑問文にはしません。
あと、1週間未読のままとかが多いです。
    • good
    • 0

最初は、3回に1回の返信。

増えてくるなら5回に1回。どちらも極短文。
会話が続かないような返信しかしません。
あまりにしつこいようなら、携帯が壊れたふりしてブロック。
    • good
    • 0

相手との関係性次第ですね。



今後も出来れば友好的でありたい相手(職場関係とか)なら、
当たり障りのない、誤解はされない程度の会話をするでしょう。
さほど関係性を気にする必要がないなら、
初めは失礼がない程度に返信し、しつこいなら以降はスルーですね。
    • good
    • 0

興味ない奴に返事しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています