dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合っていない好きな女性がいます。まだ私が週に1回のペースでLINEで連絡をして、彼女が返信してくるといった関係です。過去に一度二人で出かけたことがあるのですが、その時は緊張してしまって、気まずい雰囲気のデートをさせてしまったなと思います。その後もLINEを続けてくれているのですが、会話の語尾に \(^o^)/ とか (*´∀`) といった絵文字をつけてくれています。私はもともと疑り深い性格なのか、実は絵文字では明るくても、女性というのは、別に好きでもない男性の場合でもそれなりの絵文字を多用していて、私は実のところ愛想つかされているのではないか、と、考えてしまって、ものすごく辛いです。また、彼女は結構忙しい人(彼女談)で、何日間の未読スルーは普通です。しかし、既読になった途端にすぐに返信くれて、その際は 返信遅くなってごめんね といってくれています。私が疑り深いのがいけないのは分かっているのですが、女性から見て、彼女は私の事をどう思っていると思いますか?。考えるだけで毎日辛いです。回答お願いします。

A 回答 (6件)

付き合ってもいないのに、毎日ラインが来るわけないじゃん。

考え方もネガティブだし
その重い所が女にしろラインにしろ遠ざけているのではないですか?
    • good
    • 1

週一LINEなら義務で返信してくれてるだけですよ

    • good
    • 1

あなたのそのネガティブで疑り深い性格でいると近いうちに必ず未読無視になりますよ。


普通の友達程度には思われてるとは思いますが。
    • good
    • 1

なんとも思ってないかな。


私自身はライン苦手でマメじゃないから、興味ない相手は既読つけて相手に既読無視を気にされたら嫌だから、 暫く放置してから既読する。
好意ある相手や友人ならその日には返す。
その顔文字は誰にでも普通に使う。
    • good
    • 1

彼女はアナタの気持ちに気付いてますよ。



結果……知り合い以上友達未満。
暇潰し相手。

次に行きましょう!
    • good
    • 2

そもそも顔文字はメンドくさいから使うんです。


深い意味はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A