アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
興味の無い異性、または嫌いな異性にLINEで絵文字や顔文字って使いますか?

A 回答 (4件)

使わないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/03 06:00

嫌いだとスルーします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/03 05:59

ほぼLINEは返さないor相手の絵文字や顔文字の量似合わせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/03 05:59

>興味の無い異性、…



そんな人とはそもそもLINEをやりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/03 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A