プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。嫌いな人には絵文字使わないですか?

A 回答 (3件)

嫌いな人とは絵文字どころかメッセージの交換などもしないのでは?

    • good
    • 1

そうとも限らないな


めんどうだから絵文字で済ませてる事も多いから
    • good
    • 2

元々絵文字を使われない女性の方もいるので、一概には言えませんが、私は基本的に「。

」で終わらせますね(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています