アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25~20歳の方に質問します。
LINEやDMで、仲のいい人や彼氏彼女とやり取りするときに絵文字って使いますか?

20代後半女ですが、最近できた彼氏が初の年下です。
基本的に10歳前後年上の友達や彼氏とやり取りすることばかりだったのでちょっとでも絵文字が付いてるのが当たり前だったので教えてください。

A 回答 (1件)

こればかりは人によりますねぇ


私の両親は結構顔文字や絵文字を多用しますが、私は全く使いません
仲の良い人とのやり取りですら顔文字すら使いません
ただ、彼氏相手であれば別に顔文字や絵文字はじゃんじゃん使えばいいんじゃないでしょうか
余程価値観が凝り固まってる人でない限りは彼女から絵文字や顔文字が来ても少なくとも悪くは思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!