電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問でごめんなさい。
職場の同僚から、LINEで
この絵文字が送られてきました。

私がここ数日、その人につれない
態度をとって謝ったら、こんな感じで
以前は、お互いボディタッチしたり
私にだけ特に優しい感じで仲は良かったです。
もう嫌われてしまったんでしょうか?

「くだらない質問でごめんなさい。 職場の同」の質問画像

A 回答 (3件)

私はそんな絵文字を送られてきたことがないので詳しくはわかりませんが、軽い気持ちで送ったかもしくは皮肉として送ってきたかのどちらかだと感じました。


文章を通じてのコミュニケーションは誤解が生じやすいので、それとなしに聞いてみてはどうでしょうか?
そうしたほうが、質問者さんも気が楽になると思いますよ。
    • good
    • 0

私はウケ狙いで使ったりもしますよ〜

    • good
    • 0

複雑な気持ちになりますが笑っちゃいました。

今こそ相談したらどうでしょうか!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!