アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の絵文字どんな意味の時に使いますか?

「写真の絵文字どんな意味の時に使いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

尊い。

天使。(例:推しが尊い)
あと、絶望した時にも使います。
終わったなって思ったり、嫌な時。
この絵文字は天に昇るほどのプラスの感情の時と地獄に落ちたようなマイナスの感情の時に使いますね。振り幅が凄い笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、
 
送られてきたけれどどっちで解釈するべきなのかわからなくて、

聞いても両方の意見があり、困惑笑笑

お礼日時:2020/07/14 07:39

私は、推しが天使ーとか、おわった(ある意味)、とかで使います。

    • good
    • 0

カッパ禿げ

    • good
    • 1

昇天。

    • good
    • 1

マジ天使!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い意味 喜びで使うのですね^ - ^

お礼日時:2020/07/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!