いちばん失敗した人決定戦

マジで嫌いな相手とLINE終わらせる方法ないですかね?
ほぼ毎日来てしんどいです
この先も関わっていくような相手で絶縁とかはできません
LINEブロックなどをせずに会話を減らす方法ないですか?

A 回答 (7件)

未読にして、1日一回、寝る前に、おやすみなさい!と、入れ、また未読にして、翌日、寝る前に、おやすみなさい!を繰り返して、徐々に、2日に一回、3日に一回にすればよくないですか??



私は、嫌いな相手で、別に会うことも少ないなら、未読のままにしておくかな。
最悪、忙しくて、ライン返事、中々できないので、ごめんm(_ _)mと入れて、その後は、週末に、一回返事したら、また、1週間程度、未読スルーします。

私が、最近したのは、家のことなどで忙しくしてるから、しばらくラインできません。と入れて、そのまま、相手のライン消しました。
その後、私には、ライン来てませんよ。
相手は、送信などしてるかもだけど、私には通知きません。
    • good
    • 0

嫌いな相手にブロックすることもできないなんて、情けないですなぁ

    • good
    • 0

寝る寸前にして、もう寝るからで終わらせる。

    • good
    • 1

未読はどうですか?


私はめんどくさい時に未読してますよ
数時間後に返信するとか。そしたら少しは話さないで済むんじゃないかな。
    • good
    • 0

「ごめん、ちょっと今ゴタゴタしてて。

しばらくはLINE返せないと思う」
って言ってしまえば、あとは何通来ようがシカトできます
    • good
    • 0

返事しなきゃいいですよ。

    • good
    • 1

返事を即にしないことです。

2~3日後から始め、1週間後にとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています