dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われたはずの人からの連絡

私の言動が重いと言われ嫌われた人からです。

このように言われてからは連絡もあまりせず、たまにしても世間話の様な内容でした。最初は返信もくれましたが、最近は疑問系のLINEも既読スルーでした。

しかし、また仲良くしたいな(つд;*)と送ったら、うん(頷いているスタンプ)と来ました。

仲良くしてくれるってことなのでしょうか?
スタンプだけなので、適当に送っただけでしょうか?

A 回答 (5件)

ほんとうに嫌いならブロックされてるはず!少なくても私はそうしますし、そうでした!ブロックせず返信くるなら大丈夫でしょう(^^♪



重くならずLINEしていけば仲良くなれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか…
ブロックするのも面倒なのかなとか色々考えてしまい、不安になっていました(;_;)
負担にならないようにLINEしてみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/06 19:49

>だと良いのですが…


>○○って言ったら嫌いになる?と聞いたら、
>うん、嫌うよと来たことはあったので(T_T)

考えすぎなんじゃないですか?
もしかして、言ったことすら忘れていたりして。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎなのでしょうか…?
忘れられているのも、それはそれで悲しいですね(T_T)

お礼日時:2016/07/07 18:10

あまり宛にしない方が良いです。


めんどくさい時に、そうする方多いですから。
つまり、軽い調子で行きましょう!とすることで、ストレスを解消しているだけ。
本当に仲の良い人ならば、直接会う等の交流や、嫌うようなやりとりはありません。
勿論性格にもよりますが、一応警戒した方が無難です。
そのスタンプだけでは、残念ながら、スルー状態が変更されるとは思いません。
ですから、仲良くするとは、大勢の一人として、やりとりをしても構わないけど、特別な思い入れや個人的な意見はダメ!ということだけは、弁えた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEが好きではなく、よくスタンプだけの事とかもあったので…
あまり期待しないでおこうと思います(*_*)

お礼日時:2016/07/06 17:59

重いけど、嫌われた訳じゃなかったってことです。



以前と変わらないあなたのままなら、今度はブロックでしょう。

ちなみに、嫌いってはっきり言われたんですか?
もともと嫌われていないんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いのですが…
○○って言ったら嫌いになる?と聞いたら、
うん、嫌うよと来たことはあったので(T_T)

お礼日時:2016/07/06 17:56

性格の重さが改善されないかぎり、復縁はあり得ませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/06 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A