アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に付き合うことはなかったけどクリスマス一緒に遊んだり学校帰りに過ごすような相手がいました。
1年前からはなしてなかったのに一昨日いきなりLINEですきと2文字だけきてすぐ、送信取り消ししてたんですけど、どうしてでしょうか?酔ってたとか遊びなのかなと不安だし。だけどインスタは私を含めた女子2人しかフォローしてなくて女絡みはなさそうだしよくわからないです。もしまだ好きだとしたら連絡してきますよね?

A 回答 (1件)

貴女が どう反応するのか 試したんだと思いますよ。



奥手で口下手と言うか無口な彼だと思います。

普通だったら 元気にしてる? とか言うんですけどね〜 

まぁ〜た 1年後に なったら シャレになりません☻

彼に好意が有るのでしたら なんか送ってみては? 

『 なんで 好き の二文字を 送ったの? 』

とか。

まだ 貴女の事が好きでも かなり 間 が 
空くような気がします まじで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!