dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスに仕事と言われました。夕方仕事終わりからは会えると。これは浮気の線はありますか?

A 回答 (3件)

めんどくさいやっちゃなwww

    • good
    • 0

うえーん私だって恋人とクリスマスイブ会えないもんー


ってことで、忙しい相手ならあり得ます。むしろ夜は
会ってくれるなら良いじゃないですか。浮気疑うとか
その時点で愛足りてませんね。付き合う必要ある??
    • good
    • 0

クリスマスに限らず、ありと言うこともあれば、なして言うことも。



業種や納期によっては、クリスマスやお正月もない人はいくらでもあり得ます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!