アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはアプリで出会った好きな人がいます。
その人とは6月頃出会って会ったり連絡取ったりしてました。 でも7月に入り、向こうがアプリを使ってないと言っていたのにアカウントが残っていたので、相手には何も言わずに突然LINEをブロック消去しました。
それから2週間ぐらいしてまた連絡したのですが、そこからずっと彼には「また切るつもり?」「俺は都合のいい相手だもんね」などと言われます。
もう2ヶ月の前のことなのに未だに言われます。
やはり1度縁切られたらまた切られると思うのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アプリという所は非常に無責任な所です


犯罪も多い

あなたもそんなアプリに一生懸命ならず
他でエネルギー使うかきちんとした紹介がいいと
考えます

縁というのは
親子でない限り一度切った縁はあまり
復縁して良いことはないように
わたしは思います


彼の発言も非常に無責任です
    • good
    • 0

思う。


一つ不思議なのが、縁切ったのになぜまた連絡したのか?理解できません。
    • good
    • 1

おもうー

    • good
    • 0

思うと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!