アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはアプリで出会った好きな人がいます。
その人とは6月頃出会って会ったり連絡取ったりしてました。
でも7月に入り、向こうがアプリを使ってないと言っていたのにアカウントが残っていたので、相手には何も言わずに突然LINEをブロック消去しました。
それから2週間ぐらいしてまた連絡したのですが、そこからずっと彼には「また切るつもり?」「俺は都合のいい相手だもんね」などと言われます。
もう2ヶ月の前のことなのに未だに言われます。
やはり1度縁切られたらまた切られると思うのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

思います。


そうゆう人なんだと。
なので気を使う相手だと思われるでしょうね。
    • good
    • 1

通信が遮断されてるから切られた方は、記憶に残りやすいんだと思います。

自分だけ友達のFacebookのストーリーや写真が見えてない時とかも、間接的に制限されてる、ブロックされてると気付きますし。そんな感じでしょうね。
    • good
    • 0

一度突然切られてるから、またそういう状況になると予測するのは普通だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、いつまでも根に持っててなんなのと思ってましたがそれが普通の感覚なんですね(´・ω・`)
私そういう感覚に疎い人なのでよくわかりませんでした、、

お礼日時:2022/09/30 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!