アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も盗んでません!!
今日お昼にマッチングアプリで会った人がいます。
私は何か違うな…と思ってLINE交換求められましたが、帰ってすぐブロックしました。
すると
「メッセージ見てくれてる?
窃盗・盗難として受理されたらすぐに連絡が行くし、違うんだとしたらきちんと返事してほしい。」
とアプリの方で連絡がきました、!!!
ブロック解除して鬼電したら
「出れなくてごめん、本人証言は都合の良いことしか言わないから、整合性を確認したいだけなんだ。」ときました。
なんて返せばいいですか?何も盗んでません!!

A 回答 (5件)

質問者は相手のハートを盗んでますよ



相手の策略にまんまとはまりましたね♪
末長くお幸せに♪♪
    • good
    • 0

多分「心を盗んだ」というジョークでしょうね・・



マッチングアプリで知り合って 遭ったのなら そくらいのジョークくらい 見透かせば?
    • good
    • 0

何か盗んだと思われているのかね?


心当たりが無ければ「疑うなら名誉毀損で訴えます」でいいと思う。
もう合う気が無ければ無視でもいいと思うがね。
    • good
    • 0

んーー?どういうことだ!?

    • good
    • 1

「話が全く見えません。

何の話をしているのですか?」

と返せば良いんじゃないの?
お昼に会って別れた後に、何かを無くしたのを盗まれたと誤解してるのか、
実際に何の話しをしてるの分からないし。

あなた自身は心当たりあるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、全く心当たりありません。

お礼日時:2022/05/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!