アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話来てて、留守電に内容が入ってた場合って普通かけ直しますか?
(折り返し待っています、折り返し不要です等ない場合)

A 回答 (5件)

セールスなら、スルー

    • good
    • 1

知っている人からの留守録である事を前提として…


折り返しを求める内容、折り返し必要と感じるものなら折り返します。
(電話やSMSで留守録を聞いた旨のリアクションを)
    • good
    • 1

相手が返事を要求していたら、折り返します。

聞いているだけで良い内容なら、折り返しません。折り返して欲しければ、その旨を入れておくのがかけた側のマナー。
    • good
    • 2

相手が知らない人、内容が?とか不快の場合は、かけ直しません。


相手をよく知っていて、内容に興味がある場合は、かけ直します。
    • good
    • 0

かけてきた相手と、留守電の内容によります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています